見出し画像

子どもと春休みに行きたい場所の話をしたらいついくかを決めよう

おはようございます。ギックリ腰をしてから夜は腹巻をして寝ているパワフル母さんあおです。今日も読んでいただきありがとうございます。

そろそろ今年の春休みの予定を考えようと思っています。
まだまだコロナは落ち着かないですが、それでも感染対策をしっかりして楽しめる事は楽しんでいきたいですね。

去年は、行きたいところに行き、空いたい人に会えました。

久しぶりに家族旅行も行けたし。

今年はどこに行きたい?

娘に聞くと
「プールがいっぱいあってー」 
と言いながらフラをはじめた!

「ハワイアンズ!」

そういえば、去年の夏に行こうか?
という話が出て、別の場所になった事を思い出しました。

今年は連れて行ってあげよう!

早速、春休みの日程確認だー!!

やる事決めたら、行動ですね。

今日は短めですが、この辺で。

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。