見出し画像

これからもずっと…

「出逢ってから毎日居てる…」

君が昨日そう言って改めてそうなんだと思った
あの日から毎日君のもとへ行って
今も毎日君といて
もうどれだけ時間が過ぎているんだろう

3月の終わりに君にどうしても見せたくて撮った
桜の写真…今も大事に残してる

久しぶりに一緒に見ようか

今日ねゆっくり考えてた
どうして君だったんだろうって…

考えても特別な理由なんて見つからなくて
やっぱり今も理由っ言う理由なんてなくて
ただ、会いたくて
ただ、そばに居たくて
ただ、笑っていて欲しくて

変なんだ
ずっと…
こんなに離れてるのに
誰よりも深く繋がってるって感じる

君はこの関係が『未知』だって言ったよね

僕はそれが『特別』なものな気がして少し嬉しかった

誰にもきっと築けない僕達だけの『特別』

ずっと…ずっと大事にするから僕の隣にいてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?