見出し画像

このときは、めたくそワクワクしたよな〜猫のユキと私の懐かしい日。

※ずっと前に書いてたアメブロを閉鎖することにしました。残しておきたいいくつかの記事を時々あげます。ほぼ、ねこ記事です。


ふたりでテレビにかじりついてた発表前。
メモろうかと思って紙とペンまで用意してみた。
(はしゃぎすぎ)


ツンツンしたり
飛ばしたり
掴もうとしたり
キミは手伝ってくれているのか?


そして、

キターーー!





左側は、ユキさんがコード類を噛むので、
色々と積み重ねてせき止め中。


ギャーー
れいわ、れいわ  だってよーー
(かなりのミーハー)


数日後、無事コード隠しが届き、左側スッキリ。
ところでユキさん、政治に興味がありますか?


それからの数日は
テレビに釘付けだったあの頃。


そんな令和もいつの間にか6年になっちゃって、
月日が過ぎるのは早いね〜


次は2025年問題?
個人的には、何があっても大丈夫だと思うわ〜


あくび。




今回の記事いかがでしたか。 気に入って頂けたらとても嬉しいです。