見出し画像

【本当は教えたくない】Google AdSense一発合格!ブログ未経験者でも20記事以下で月1万円収益を得た方法

こんにちは〜!

妖精あんずくんです^^

僕の簡単なプロフィールです。

僕は、家庭持ちの元工場勤務社畜くんでした。

もともと浪費家で生活費の管理もズボラ。

貯金を含めて自分の資産額ももしっかり把握していないような状態でした。

そんな僕が節約術に目覚め、ネットを使った副業にも挑戦。

ついには農業法人と全くの異業種に転職。

自分がやりたいことを思いきり始めてから人生が激変。

三十路を過ぎてから、「人生」楽しんでいます笑

さて、今回の記事はこちら。

「【本当は教えたくない】Google AdSense一発合格!ブログ未経験者でも20記事以下で月1万円収益を得た方法」

はい、出ました!

この記事では「Google AdSense」について^^

ブログで収益化を狙っている方なら皆さん知っていると思います。

まずは一応、簡単に説明します。

Googleが提供する広告のプラットフォーム。

自分のサイトに自動、もしくは手動で広告を貼る。

そして「サイト訪問者が広告をクリックすることで広告収入を得られる」という仕組みです。

ブログから収入を得ようとしたときに候補に上がる方も多いかと思います。

僕もブログを始めたときにGoogle AdSenseに興味を持ちました。

「ブログに設置さえすれば広告収入を得られるなんて最高^^」

こういう気持ちでした←超安直^^

ただし、Google AdSenseをサイトに設置する場合、Googleの審査に通る必要があります。

どうしたら審査に通るのか調べました。

すると結構審査に通らなかった情報も発見。汗

「審査に通りづらい^^;」

「〇〇回AdSense落ちました〜^^;」

こういった話をSNSを含めネット上で散見。

僕は「意外と敷居が高いんじゃないか?」と最初は少し困惑。

Google AdSenseを知った当時、すでにブログを開始していた僕。

もちろん全くの未経験からブログをスタート^^;

当時のブログ記事数は20記事以下でした。

正直、少ないほうだと思います。

それに、更新頻度も高い方ではありません^^;

ですが、はじめに伝えておきます。

そんな僕でもGoogle AdSense審査一発合格!

Google AdSenseだけで月収10000円を継続中。

この「10000円」と言う額。

捉え方は人それぞれだと思います。

ですが、ブログ初心者の方には結構現実的な目安になると感じます。

20記事以下という少ない記事数でもGoogle AdSense合格は可能。

自分がそうだったように、未経験者でも関係ありません。

そして、毎日更新しなくても安定した収入確保も可能です。

この記事では大きく分けて以下のように構成。

①少ない記事数でも最速で審査通過するために

②Google AdSenseを活かすためのポイント

③まとめ

以上の3点を僕の実体験から書いています。

ブログの更新頻度が不定期になってしまう方。

ブログの記事数が少ない方。

Google AdSenseに興味のある方。

これから、審査を受けてみようと考えていた方々。

最短でGoogle AdSenseの審査通過、収益化できた僕の方法を書いていきます。

少しでもお役に立てれば幸いです^^

それではスタートです!

続きをみるには

残り 3,910字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?