見出し画像

夢咲あおい ポートフォリオ

はじめまして。webライターをしている夢咲あおいと申します。
ポートフォリオをご覧いただき、ありがとうございます!
下記に経歴や執筆実績などをまとめていますので、お仕事依頼をご検討される方は参考にしていただけると幸いです!ぜひ最後までお読みください。

プロフィール

私はADHDを持っている影響で、昔から得意なことと苦手なことの差が激しい特性を持っています。中高生の頃は自分ができることも把握できていない上に、何も考えずに生きてきました。高校卒業後、このままではまずいと思い、自分と本気で向き合いました。いろんなことに挑戦すると決めて、行動し続け、その中で出会ったのがwebライターです。学校の国語の授業がすごく苦手だったので、私には合わないだろうと思っていましたが、ライティングの勉強する日々、記事制作する日々を送っています!

経歴

・2021年3月 沖縄県の私立高校卒業
・2022年7月 医療系専門学校中退
・2023年2月 writing hacks卒業
・2023年4月 京都橘大学総合心理学部総合心理学科へ入学

得意分野

ダンス:小さい頃からストリートダンスをやっており、教えていた経験もあるので、スクールやジャンルについての知識があります。

料理・栄養系:料理がものすごく好きで、日頃からアプリでレシピを漁っています。それに合わせて、栄養分野にもすごく興味があり、栄養検定3級も保持しています。

美容系:美容について調べていくことも得意です。特に香水が好きで、調香にも興味があり、コンテストに出て、全国で1位をいただいたこともあります。

教育系:現在、通信の学校でも働いているので、教育についての知識も豊富です。

発達系:私自身がADHD(注意欠如・多動症)の特性を持っていることもあり、発達障害について、興味があり、勉強会にも参加していたので、こちらも知識を活かして、記事を執筆することができます。

上記に書いたものは、特に得意な分野であり、執筆自体は自動車、芸能系、インテリアなども経験があるので、どのジャンルの記事でも対応可能です!

資格

・実用英語技能検定2級
・栄養検定4級
・普通自動車第一種運転免許

執筆実績

今まで書いた記事はポートフォリオへの掲載ができないため、このnote内で書いたサンプル記事をご覧ください。

希望報酬

文字単価1円から受け付け可能です!
(内容によってはご相談させていただく場合がございます。まずは気軽にお問合せください。)

お仕事の依頼方法

クラウドワークスのスカウト機能を使って依頼する。
(今のところ、クラウドワークスのみでお仕事をしていますが、今後増やしていく予定です。その都度、ポートフォリオを更新いたします。)

メール(ffaa72g@gmail.com)で依頼する。

TwitterのDMで依頼する。

最後に

最後までポートフォリオをご覧いただきありがとうございます。
現在、お仕事のご依頼、大歓迎です!
お役に立てるように誠心誠意努めていきます!まずは気軽にお問合せくださいませ!何卒よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?