見出し画像

映画 キングダム観てきました

大学時代、看護実習最終日にキングダムの映画を見に行った思い出。あれから5年も経ったのか
キングダム2はなんだかんだ仕事も忙しく見逃してしまい、映画館では見れず。ついこの間動画配信で見ました。今回は、映画館で観たい!

大好きな王騎将軍が出てくる、私の好きなシーン。楽しみ!

一番広い劇場の時間を予約。
12時20分からなので、映画の前にランチ!

行ってみたかった韓国料理屋さんへ

オープン直後に行ったにも関わらずお客さんが数人入ってました。

ランチは特製石焼きビビンバを選びました。


どれも美味しそうで気になる!

ランチは日替わりのおかずが付きます。

注文して少しすると運ばれてきました。
豪華でびっくり

そして、メインのビビンバ到着!

ジュージューいい音を立てて運ばれてきました。

混ぜて一口。
美味しい!!!めっちゃ美味しい!
口の中でとろける。
ご飯ふわふわ、お肉ホロホロ、チーズとろ〜り
ベストマッチ
キムチ入れたり、コチュジャン足したりアレンジするとより楽しめました。
美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。幸せすぎ〜💕

ランチの後は、ミント神戸の映画館へ。

最高でした!
あっという間の2時間。
大満足😆
王騎将軍はもちろん李牧も良かったです。
映画が壮大すぎて、どうやって撮影したのか気になっちゃいました。
そして、中国に行ってみたくなりました!

映画が15時前に終わったので、同じミント神戸内の献血へ。
ジュースをいただきながら献血してきました。

今日も充実した休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?