ゆるいオジサンが好き


昔からイケおじ好きなのですが、最近は、ゆるオジが好きかもしれない!

と、いきなりなんの告白やねん!!(笑)失礼しました。


小学生の時から、舘ひろしが好きでした。カッコいい!
そういえば、NG大賞みたいな番組で、舘ひろしが、自動ドアかなにかが開いてるとおもって直進したら閉まっててドンとぶつかったというオチャメさを発揮しているのをみて、より好きになりました。あの頃から、単なるイケオジじゃなくて、ゆるいってのが好きなのかも!!!

ここ数日のオススメゆるオジは、V6!とにかく、オジサンたち、ゆるい!1日の終わりに観て爆笑しまくりww

https://youtu.be/OJY4E2Ui5lo


てことで、今日はここまでー!

書くことがまとまらなかったというのは、ここだけの秘密(。-∀-)←なんやそれ!(今日はのりつっこみしたい気分でしたー)


おやすみなさーい!


#好きなもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?