見出し画像

note2年目になりました!

今日から進学・新社会人になる方、おめでとうございます!
4月1日は新しい門出が多くある日でもあり、心機一転気持ちがいい日ですね。

さて、タイトルにある通り、AnyTechのnoteは今日で2年目に突入しました!noteの総本数は45本となり、ご協力いただいたみなさまに感謝申し上げます。ここまで記事が増えてきたのも日々の皆様の協力なしではできなかったことだと思っております。

年間を通じて読まれている記事TOP5はコレ!

第5位:ハドルミーティングを活用してみた!

ハドルミーティングはみなさん使ってますでしょうか?
slackを有料で使っている方であれば使える機能になっており、画面共有もできる便利な機能です!Meetやzoomでオンラインをやるよりも、カジュアルにミーティングできる手軽さもGOOD!
ぜひまだ使ったことがない方はこちらの記事を参考に使ってみてください。

第4位:みんなが愛用中のおすすめガジェットまとめ

こちらも人気の記事となっており、毎月たくさんの方に閲覧をいただいております。開発メンバーがON・OFFで実際活用しているガジェットなので、ぜひご参考ください。
(※近々、最新版でもまたやろうかと思ってます!)

第3位:AIコンサルタント坪井さんのインタビュー

AIコンサルタントとして活躍している坪井さんの入社1ヶ月の時のインタビューです。休日はパパ・平日はAIコンサルタントとして活躍して下さっています。AIコンサルタントのお仕事について気になる方はぜひこちらをお読みください。おすすめです。

第2位:Ubuntuにログインできない時の対処法!

こちらの記事ですが12月に公開依頼、大人気の記事になっています。
画面が紫でUbuntuにログインできないときは、こちらの記事をみて対処してみてくださいね。

第1位:AIエンジニア渡邉さんインタビュー!

こちらの記事はちょうど1年前に公開したメンバー紹介第一号の記事です。そしてその後も皆様に読んでいただいて、堂々の第1位となります。
なんと2位の記事の執筆も渡邉さんなんです!
(1・2位の独占、おめでとうございますー!)
AIエンジニアの仕事について知りたい方はぜひこちらをお読みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでお読みいただきありがとうございました!
2年目も引き続き、AnyTechのことを知っていただけるように発信していきます。
いいねと思った方は♡&フォローいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?