見出し画像

わたしの旦那はミュージシャン

はじめまして。

あにゃこです。

はじめてのNoteで突然ですが

わたしは3年前まで旦那に不倫されていた現在38歳の主婦です。

旦那の不倫が終わってから3年たった今

いまだに悪夢が消えず 

いまだに消化できていない思いがあり

「これは、あまり外に吐き出してこなかったからなのでは・・」

と思い。


不倫される前~不倫突入~その後~現在


と綴っていこうかと思います


赤裸々にすべてを吐き出すことをするのが

ものすごくものすごく苦手で

怖くてキーボード打つ手もちょっと震えてますが・・


今なにをおもうのか 

その時どう思ったのか

自分と向き合うためにも

このNoteを始めてみました。


悪態や暴言を吐くときもあるから 

嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい。

でも

ここでは隠さず、作らず、語っていこうとおもいます。

よかったらお付き合いください。

▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽

まずは。

タイトルにも書いた通り

旦那の事。


わたしの旦那はミュージシャン

なのです


ミュージシャンである旦那は

地方へのツアーもあれば

多種多様な人たちとSessionをして

BarやLiveハウスで演奏をしたり

頼まれれば

幼稚園や福祉施設などでも演奏したり

イベントごとなども多いし

男女問わず交流は多い職業です。


とはいえ

決してモテるタイプではなく

女性の付き合い歴は

私と結婚する前に1人か2人と聞いています


私は旦那の音楽の才能に惚れ

自分からアプローチをかけ

付き合うことになりました。


私も音楽をやっているので

話は合うし 音楽の趣味も合う

旦那と付き合ってから広がった音楽の世界も多く

一緒にバンドをやるようになったり

曲を作るようになったり

この出会いに「間違いない!」

「最高のパートナーだ!」

と思っていました。


体の相性も良く

付き合いたては旦那の家に頻繁に行き

週3回は確実にHもしていました


何もかもが順調・最高!

と思っていて

4・5年付き合ってから『結婚』という

新たなスタートをしました。


結婚当初はとてもうまくいっていたと思います

お互いを思いやり

私も慣れない家事をがんばりつつ

旦那も生計を支えるために音楽の仕事も

たくさん行っていてがんばっていました。


私も音楽だけの仕事では生活するのは難しいため

普段は準社員的なポジションでお仕事できる環境に恵まれたので

販売員として仕事して

ライブやツアーなどがあるときは休みをもらって

職場のみんなも応援してくれいて 

とてもいい環境で生活できていました

なかなか音楽の方が軌道に乗らず

私もイライラしていた時期があり

仕事して音楽もやって家事は全部私

という慣れない共同生活にも苛立ちがだんだんと

出始めていたのが

結婚3年目くらいでした。


つづく






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?