見出し画像

くら寿司が創業以来、初めてのベア、3万円  くら寿司は全国の社員1800人に対して3万円のベースアップを実施した

くら寿司が創業以来、初めてのベア、3万円

くら寿司は全国の社員1800人に対して3万円のベースアップを実施した

人手不足に対応することと、物価高騰に対する社員給与を業界として早くアップして

社員の採用、離職を防ぐことに繋げたい。

給料を上げないことでデフレと戦ってきた物価の優等生、回転寿司給料を

くら寿司創業以来、初めてベースアップすることになりました。

良かったですね。来年もできると良いですね。


日経新聞20240601


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?