第1回:Swiftアプリ開発オンラインセミナーを開催しました。

こんにちは!株式会社Antiphaseのタノモクです。

先日、Swiftのセミナーを開催しました。


当日は50名以上の参加者にお越し頂き大変うれしく思っております。


今回お話させて頂いた内容は

・Swiftの概要

・開発環境の構築

・Demo

・開発全体の流れ

をお話させて頂きました。

1時間という短い時間ではありますが、Q&Aの時間も作りコミュニケーションできる時間も用意しました。


対象は実務経験なし、Swiftを勉強したことがない方向けにお話をさせて頂きました。

アンケートによると91%以上の方が満足頂けたようでこちらとしてもホッとしております。

画像1

特に、勉強をし始める前にどういうものかを知りたいという方が大変満足を頂けたようです。


これからのキャリアを考える方に少しだけですがスマートフォンアプリエンジニアのお仕事が紹介できたかなと思います。

皆様の生きる道が少しでも明確になれば幸いですし、少しでも明るい未来を描けるきっかけとなれば私も嬉しく思います。


次回は9月に開催する方向で進めております。

ご興味ある方ご参加下さい。


また、今回のセミナーはPasona Tech様からの登壇依頼があり実現することができました。

担当者の皆様ありがとうございます!

いつも担当者の方々が誠実で楽しくお仕事をされているので毎回感動しております。

https://www.pasonatech.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?