見出し画像

コンパクトなカードカタログが選ばれる理由

カタログギフトを渡したいけど、冊子は荷物になる、持ち歩くのが重い、など…困った事はありませんか?

そんな時にぴったりのカード型のカタログギフト。
カード型のカタログギフトがあること、ご存じですか?
現在、結婚式の引出物やちょっとしたプレゼントにカード型のカタログギフトが選ばれております。

今回はこのカード型カタログが選ばれる理由をご紹介します!


なぜカード型カタログは選ばれる?

画像2

●贈った方に嬉しい3つのポイント
1. カード型でコンパクト。荷物になりません。
カタログギフトを贈りたいけど、渡した後の相手の荷物になることが気になってしまう時ありませんか?
カードを渡すだけなので相手の荷物にならなず安心です。

2. スマホやパソコン、タブレットからいつでも申し込み可能。
webから24時間お申込みが可能です。贈った方が空いた時間に合わせて商品をお選びいただけます。また、ハガキよりも早く商品がお手元に届きます。

3. web限定やシーズン限定のアイテムも。
カタログ本には掲載のない限定アイテムも、カードカタログでは多彩にラインナップしているものもあります。贈られた方がより多くの商品からお好みのものを選ぶことが出来ます。

●受け取った方の申し込み方法
・スマホやパソコン、タブレットにて専用webサイトへアクセス
・カードに記載のIDやパスワードを入力してログイン
・お好きな商品をお選びください。
・商品到着!(2週間ほど)

画像2

結婚式の引出物の場合、二次会や移動の事を考えるとカード型のコンパクトなものだと嬉しいですよね!
また、他にもプレゼントやイベントの景品などにもカード型のカタログであれば、もらった方の負担にならなくて良いですね!

贈る際の状況と場面に合わせて是非ご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?