Antihelion Source (10)

12月13日(月)。Sで飲んだ。最近、以前にも増して何事にもやる気が起きない。

12月14日(火)。G街に行った。Rで甘いウイスキーを飲みながら猫と戯れ、Tで電気ブランを飲みながら何かを語った。

12月15日(水)。疲れ果てて、飲みもせずに眠ってしまった。そのような休肝日は求めていない。

12月16日(木)。Sで飲んだ。ホタテが旨かった。ボトルの青酎ではなく、陸奥八仙を合わせた。

12月17日(金)。新幹線に乗り込んで、再び京都へ。

12月18日(土)。京都は薄く雪化粧。船岡山がよく見えた。細川澄元の無念に思いを馳せる。夜は京都駅のみやこみちで再び豪勢に飲み食いした。ホテルの部屋で、まねきつね、という焼酎を飲んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?