見出し画像

-生-ウマレ るという事

An-thy(アンシィ)オリジナルシルバーアクセサリーリングを1つご紹介します。

●Free Gauge Ring-生-
《素材》
・Silver925
¥20,520_

名前につけた通り、フリーサイズで装着できるリングとして制作しています……が、ご注文の際には貴方の指の号数を測らせてください。(ちょっとした大人の事情という事で)

シルバーアクセサリーらしさを感じられる重厚感のあるリングに仕上がっています。

リングの両側面には石留めを施しています。

キュービックジルコニア(CZ)や合成石、天然石の種類と色から選んでご注文頂くことができるようになっています。

2箇所ある石留めの石の種類は、両側で違うものを選ぶ事もできます。

お気に入りのカラーを選んで貴方らしさを表現してみるのも面白いですよ。

コンセプト

ここからはちょっとしたお話をしておこうかと思います。
この商品をデザインして仕上げるまでの思い的なアレコレでも。

-生-《ウマレ》
成長、蔦が絡マリ硬い大地を突キ破リ強く生きる。内に秘めた輝きを華ひらかせるその日を夢見て。

どんなモノ(人、動物、植物、etc…)も生を受けた瞬間からもう、必死。
生まれる世界は選べなくて、環境も言語も、持っている能力、何もかも選ぶ事ができない。
だけど、何故かそこに存在してしまっている。

とてつもない不思議であって、とてつもなく理不尽なものであると、私は感じていたりします。

こうして文書にすると悲観的に感じられるかもしれないけれど、もちろん卑屈な思いばかりで支配されている訳ではなく。

生きて巡る日々の中で出会う人やモノ、芽生える思いには素晴らしい事が多いのも事実。

"※⑴人間万事塞翁が馬" こんな言葉があるように、きっと世の中はどっちも50:50に存在していて巡っているのだと思っていたりもします。

だけど、幸不幸の感じ方はどちらも様々だとは思います。

様々と思う中で、この商品に乗せた自分の思いを言うのであれば、人の感情です。

幸不幸は身の回りで起こる事かもしれないけれど、それを認識するのは人の感情である。
違う見方をすれば、そこで起こる事象は別のものになり得るのでは無いか……

現状がこれだからと満足するのではなく、その次、さらに次を見据える事の繰り返しを続けていて欲しい。
そんな私の願望をデザインしたアイテムです。

※⑴ 不幸に見える事でも実は幸運な事なのかもしれない、そして、その逆もある

4月21日からのAn-thy

最後に今後の活動の流れをお知らせしておきます。
4月21日(土)よりKERA SHOP STREET札幌店様にてAn-thyのアクセサリーお取り扱いが決定しています!!

●店舗情報
KERA SHOP STREET札幌店

〒060-0061
北海道札幌市中央区南一条西二丁目9-1 IKEUCHI ZONE B2

[営業時間] 10:00~20:00
[問い合わせ] 011-218-3973

札幌店限定のモデルのシルバーリングも販売致します!

●Relife(リライフ)
《素材》
・Silver925
・天然石(Blue topaz &Black spinel)
¥19,440_

※リングの号数は1号〜15号まで対応。

多くの方へシルバーアクセサリーを身に付ける喜びを知って欲しいと思っています。
どうぞ北海道の皆様、KERA SHOP STREET札幌店にお越しくださいませ。

An-thy→ Twitter
An-thy→ Instagram
An-thy→ 商品画像一覧

KERA SHOP STREET札幌店→ Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?