今日のバンT #10

今日のバンドTシャツはSiM主催イベントDEAD POP FESTiVAL 2013のTシャツ。今では人気の夏フェスとして定着しているけども、この時はまだライブハウスで行われていた。

画像1

画像2

出演者も今と変わらずジャンルの垣根を超えたメンツ。「SiM」「lynch.」「COUNTRY YARD」「ねごと」「NOISEMAKER」。ただ残念なことに、この時はそのイベントの要だった「ねごと」がメンバーのインフルエンザで出演キャンセルになってしまった。MAHも残念がってたのを覚えてる。その代わりに出演をしたのが「MAN WITH A MISSION」だった。「ねごと」が出演キャンセルになったという事前の告知しかなかったので、暗転してSEが流れて、幕が開いたときに狼の姿を見た時は、本当に驚いた。

DEAD POP FESはこの1回しか行ったことがなく、初の野外開催の時に行く予定だったが季節外れのインフルエンザで参加を断念していた。いつかは行きたいと思いつつ、タイミングを逃し続けているので。次こそは参加したい。もちろんこのTシャツを着て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?