antennair

オリジナルイラストのスマホケースやTシャツなどもろもろ売ってます☆ あと、lineスタンプも売ってます。よろしければどうぞ。 https://suzuri.jp/antennair https://store.line.me/stickershop/author/66041/ja

新宿駅の改札が無くなって、東口と西口がダイレクトに繋がってた!素晴らしい!

『ギャングース』鑑賞。いやぁ久し振りにイライラする映画だった。ノンフィクション作家の鈴木大介やギタリストのMIYAVIが好きなので観てみたけど、リアリティに欠ける所が散見されるし、クソみたいな演出で度々作り物めいた世界を認識させられるヘタクソな映画だった。演者は頑張ってたけど‥

吉岡里帆主演『見えない目撃者』鑑賞。2011年の韓国映画「ブラインド」を日本でリメイクしたもの。オリジナルを見ていないので、本家を超えたかどうか分からないがとても面白かった。

高山正之『変幻自在 サダム・フセインは偉かった』読了。2006〜7年にかけて週間新潮に連載された人気コラムを書籍化したものだ。左翼の汚いやり口に辟易として、国家観・歴史観を勉強するようになって4〜5年経つけど、朝日毎日新聞と左翼メディアの反日捏造歴史戦に勝つには正しい知見が必須。