見出し画像

オドリバラジオ継続決定!!

現在、僕達がOBS大分放送さんでやらせてもらっている「オドリバラジオ」が、この春以降も継続することか決定いたしました!(パチパチ)

画像1


「アラフォー男子達が居酒屋でダラダラ喋ってる感」

もっというと

「部室でくっちゃべってる感」

を大切にこれからもゆるく楽しくやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


今の枠での放送は今夜が最後なのですが、(一旦の)最終回にして、なんとあの「ホームレス小谷さん」をお招きしての地獄回となっておりますので皆さまどうぞお楽しみに(笑)

画像2

◆IMAZURUわいわいハイツ「オドリバラジオ」 | OBSラジオ | 2020/03/24/火 | 21:00-21:30 


ちなみに4月からは毎週土曜よる7時半から放送となっております。

3月までこの枠は、あの大分では知らない人はいない“健ちゃん”こと首藤健二郎さんらがパーソナリティを勤めていたところ(の一部)になりますので、そちらのリスナーさん達にも引き続き聴いていただけるよう頑張りたいと思います。

これまで「オドリバラジオ」を聴いて下さっていた皆さまも、土曜の夜、遊びに出かけた帰り道などにぜひ。

いや、“リアタイなかなか困難説”あるのかなー(苦笑)

radikoというアプリの「フリータイム機能」というものもありますので、ぜひともお願い致します。

兎にも角にも、継続させてもらえたことに感謝。リスナーの皆さんのおかげですね。

スポンサーについて下さった「奇跡の手羽先 サラリーマン横丁」様にも感謝、感謝でございます(今度4人で飲みに行きます)。

というわけで、

「オドリバラジオ」

4月からは土曜よる7時半からです!

よろしくお願い致します☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?