株式会社アンテク

アンテクは、Web開発を主とした制作会社です。 いま注目してるのは、【 子ども 】と【…

株式会社アンテク

アンテクは、Web開発を主とした制作会社です。 いま注目してるのは、【 子ども 】と【 音楽 】。 ITを駆使して、子どもの未来と音楽の世界を、もっと明るくする活動をしています。 Hello! Happy World!

マガジン

  • アンテクのアンテナ

    アンテクが発信したいイロイロをピピピピッと電波に載せます。

最近の記事

アツいロックをきかせてあげるよ!U-15の音楽フェス!GemRock Jam開催!!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?! アンテク 広報担当:きょんまるです! さてさて! みんな大好き夢の 4連休〜〜〜〜!!!! というわけで、世間はお休みの真っ最中〜!!! 東京はこの4連休、不要不急な外出はしないようにとゆりこさんからお話があったので、お家で過ごされてる方が多いんじゃないかなって思います。 そんなあなたに、今日はお家で楽しめる、ステキフェスをご案内します!! 未来のロックシーンが詰まった音楽フェス!その名もGemRock Jam(ジェムロックジ

    • 株式会社アンテク のことを紹介しますっ!

      はじめまして。株式会社アンテクです。だんだん夏も近づいてきた今日この頃。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 埼玉県朝霞市にあるWeb制作会社、「株式会社アンテク」広報担当きょんまると申します。 このたび、アンテクでは「広報ブログ」を立ち上げることにいたしました! \パチパチパチパチパチパチ/ (自主的に拍手) こちらでは、アンテクが発信したいことと、アンテクの子会社であるONTEKUがお知らせしたいことを書いていこうと思います。 はじめましての今回は、アンテクとONT

    アツいロックをきかせてあげるよ!U-15の音楽フェス!GemRock Jam開催!!!

    マガジン

    • アンテクのアンテナ
      2本