ロバートハリスさんがカッコイイという再認識

こんばんは、伝説の旅人ロバートハリスさんのサロンにお邪魔させて貰ってきたライアンです。

サイト:https://robertharris.jp/about

いやもうものすごく楽しかったですね。
今回は恋愛や結婚をテーマに10人の参加者全員でそれぞれの経験や考えをざっくばらんに話すという内容でした。

そもそも参加してる方たち一人一人がとにかく個性立っていて、経験や考え方の尖り方が半端なかったです。

しかもそんな人達があっぴろげに考えを表しているから面白くないわけが無い。
しかもそれは別に議論のために言ってる訳では無いので純粋な刺激を受けることが出来る、

ある参加者の方の比喩の取り入れ方が個人的にツボすぎて最高でした 笑
例えば、「結婚は運転免許と同じで、しないほうがいる」
とか 笑

どんな人生を歩んだらそんな言葉がサラリと出てくるようになるのか不思議でならないです。
そうして、一人一人の面白さを座長であるハリスさんが巧みに引き出すんです、

ハリスさんが、(おそらく)ラジオDJとして培った能力をフル活用するから場の盛り上がりが加速するんですね。

やっぱりハリスさんかっこいい。

頂いたサポートは、南極の植物を研究するために進学する大学院の学費や生活費に使わせていただきます。