note_通知結果-100

来年からコテージ11棟を運営できるのか?

結果通知は、明日届くから!!

申請やプレゼン準備で、ずっと事務所に缶詰状態だったし
今日は気晴らしに家族で外出しようと

ガラッガラッと
玄関の重たい木戸を開け
一歩外に出たタイミングで
郵便局員の方から手渡された

薄っぺらな封筒

薄い、、、

薄い、、、

ひょっとすると

ひょっとして

と思いながら透かしてみたりしたのでずが
文字と文字が重なって文字を識別することは出来ず

恐る恐る封を開いてみると

ありました。
A4ペラ
3枚の紙の2枚目に!!


「ライトを指定管理者として適当とする」の記載がありました。
 ↑↑申請団体の名前「ライト」


ということで


来年2019年4月1日より
トムソーヤ 冒険村のコテージ11棟の管理運営を行う予定になりそうです。


予定?

そう現時点では候補団体として選ばれた状態で
正式決定は、12月末の本議会!!
何ともじれったいのですが議決されるまでは候補の状態です。何も問題なく議決される事祈っています。

晴れて決まれば現在ある2棟( UJITEI + Hostel Antamina ) + 11棟増えるので
この冬の間にしっかりと仕込み、来春から良いスタートが切れるように記録をnoteに残していこうと考えています。

小規模の民泊、ゲストハウス運営に興味のある方は是非note・twitterフォローお願いします。あと指定管理者の情報発信も珍しいので、これから応募するぞというに方も是非宜しくお願い致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
宿とデザインについて呟いています。
→山本敦史のTwitterはこちら 


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
民泊2棟と指定管理コテージ11棟の全く違く形態の宿3拠点13棟を岡山県北部で運営。 地方での宿の運営ノウハウや業務改善を記事にしています。是非フォローお願い致します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。