見出し画像

新刊カード進捗

先日から心優しい方とやり取りをさせていただいており、先ほど無事新刊カード2枚を受け取りました!
本当にありがとうございます……!
新刊カードだけでも十分うれしかったのですが、ほかにもたくさんプレゼントをいただいてしまい……。
恐縮しきりです……!
ねこのおやつまでありがとうございます……。
しかもわたしの好きなものばかりでめちゃくちゃうれしいです!

そういうわけで、残り1枚わたしの新刊の分が来たら、月クロオンリー確定です……!
あとは新刊カードがまだまだ有効なことを祈るしか……。
こればっかりは赤ブーの裁量次第ですからね……。
頼むぞ赤ブー……!!

そういうわけで、お優しい方、本当にありがとうございました!!
あなたさまのおかげで月クロオンリーが開催できる(かも)と言っても過言ではないです!!
あとたくさんのお気遣いもありがとうございました〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?