心の花

心の花

心の花は咲いてますか

心の花は枯れてますか


心の花の変化には、目を向けてあげてください


萎れてないですか

根腐れしてないですか



立派に明るく咲き続けることが全てだとは思いません。

ただ、心の花の変化には早く気づいて欲しいんです。

萎れていたり、元気がない場合は、お日様に当てたり、水や栄養を与えてあげてください。


放っておくと、取り返しのつかないことになりかねません。


心の花に目を向け、耳を傾けてください。


サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。