見出し画像

<消費貯金003> コツコツ貯めよう(12/30〜6/30)


こんばんは。
令和2年始まりましたね✨
今年も皆様、よろしくお願い致します🥺


<1月1日 本日の振り返り>


なし。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

はい。今日は外に出てません!!!!
完全に寝正月でした。笑

誇れることではないですし、寝過ぎて頭痛に悩まされていましたが、薬飲んで回復傾向です✨笑

明日は、初詣でも行こうかなと考えています。
寒いから、出かけるかわかりませんが。笑

今日の貯金額の合計は0円ということで、貯金箱はそのままです🎵

GOOD BYE ( ^_^)/~~~

サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。