見出し画像

9/27(火)今日の運氣

おはようございます
9/27(火)の運気をお届けします♩

【サポートに回る】

今日は自分のコトを優先するよりも、周りをサポートするような行動が今日の運のリズムに乗るコツです。自分に集中している時には見えない事が見えてきます。周りに意識を向けることで、周りの人が何に困っていて、何が得意で、どこに意識を傾けているのか?も見やすくなります。自分の不満を解消して行くためにも、周りを(外から見た自分の立ち位置を)客観的にみることは必要です。

★★五黄土星

今日はこれまで順調だったモノコトを見直すとか、切り替えるなどが必要なコトが起こるかも?という予報です。思う通りに進まない、停滞感を感じるのは、強欲になり過ぎていないか?本当にそれを進めていきたいのか?など、覚悟を問われていると思ってみてください。今日は決断しない方が良いので、方向性をイメージしてみてくださいね。

★★八白土星

今日は「これ今やらなくても良くない?」「何でこれをやらなくちゃいけないの?」みたいな事に振り回されやすい予報です。周りが巻き起こすことのトバッチリが来やすいのかもしれません、だからと言って邪険に扱ったり、対処しないのはトラブルの因です。超えられない壁はやってこない!これを合言葉に乗り越えてくださいね。

今日も気持ち良い一日を❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?