見出し画像

7/29(月)の天運予報 人の話を聞く

おはようございます
7/29(月)の運気をお届けします♩

【人の話を聞く】

今日は一人で判断しない事がポイントです。自己判断しやすい、ズイズイ物事を決めていきやすい気配のある日。その判断が間違いって訳ではないですが、最善を選びたい時(そっちの方が良かったとか、それを知りたかったとか後悔しない為にも)、何かを判断したり決めたりする時に、自分よりも詳しい人・専門的に考えられる人の話を聞くことも大切になってきます。
面倒臭いって思考の人はおいといて、そんな人が周りにいないって人は、自分の物差しで人を測ってチャンスを逃すタイプです!あの人はこうだから、あの人は〇〇だから聞いても仕方ないとか、その判断自体がモノコトをこじらせている原因だったりするんですよね?
人生丸ごと、こじらせない為に!周りにちょっと聞いてみるってアクションは大事です!今日の一歩が人生の分岐点!オリンピックを見てて強く思います。

気をつけ度★★★ 七赤金星

今日は相手の立場になってモノコトを考える事が大切になる日。自分が出来る事が相手もできるとは限りませんよね?「なんでできないんだろう?」「なんでやらないんだろう?」のような、素朴な疑問から亀裂を生みやすい気配のある日。思った事をそのまま言葉にするのではなく、一度飲み込んで咀嚼してから言葉にしてみましょう!亀裂予防に効果的です。

気をつけ度★★★ 二黒土星

今日は判断を間違えやすい気配のある日、思うようにモノコトを進めたいのに上手くいかないなんて人もいるかもしれません。全体の予報のように自己判断するよりも、人からのアドバイスを求めたりする事が重要になってきます。良しっ!って思った事が泥沼に・・なんて嫌じゃないですか?
人に迷惑をかけたくないって気持ちが空回りしやすい日、その自己判断が面倒事を引き寄せていますよ。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

季節で占う会 〈9/13(金)・14(土)13:30〜〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?