日記
鬱病である。不安障害である。名前はまだない。あまりにも不安障害である。不安障害というか俺が不安そのものという感じである。
頑張って外に出ると自分以外全員まともで幸せそうに見える。笑っている。せかせか動いている。何がそんなに面白いんだ。この世界にもうそんなに面白いことなんて存在しないだろうに。この世にはもう不安しか残っていないのに。お父さん、あの不安が見えないの。我が子よ、枯葉を渡る風が音を立てているんだ。(息子、死亡!)
気が、狂いそうになんだよな。生きていることが最悪で最低。誰と何をしていても8割が不安とざわつきに締められている。何がそんなに不安なんだい?彼の人生は上手だよ。オワコンでーす。何が?全部。
いつからこんなんになったとかもう考えることすらめんどくさい。意味がない。いつから、何が原因だったとしても今こうなってることだけが事実であり、もう治らないことだけが真実である。真実はいつもひとつなので、じゃあ、イチモツはどうなるっつーんすか。先生、俺、どうすればいいっすか。
三年間リモートで半ニートみたいな生活をしてきましたが、ついにそれが終わります。モラトリアムが終わります。この先は、もう、お分かりかな?あはは、Deathでーす(暗黒タラちゃん)
身体が死にたがってるんだ。明確にそれを感じます。何も、できません。私は、何故なら 何故なら、なんだ 私は何なんだ 何故生まれてきてしまったのだ 別にアーシが望んだわけジャなくネ笑
ママパパ大好き 殺して
バカデッケー犬飼いてえ
毎日もふもふして一緒に寝て
それだけで俺は幸せなんだけど
バカデッケー犬は
俺には一生飼えない
俺がまともじゃないばっかりに
アォーン(遠吠え
苦しい猫 くるしにゃん
苦しい人 くるしいひと
人間はポップになんかなれませんから
仲間入りさせてもらえなくて、生々しく汚らしい生を生きなければなりません。嫌ですね?笑
猫になりたいとか犬になりたいとかはない
もう今は岩になりたい
物言わぬ岩に
いつか世界が突然滅ぶ時まで
私たちの魂は救済されず日々すり減らされていくわけですが、そこに助けはないので、無慈悲な中で、人権を凌辱されていきましょう。
アレンくーん 俺たちは ここだ 早く 魂の救済を
Dグレーマンとか観てた時はまだ希望があって、よかったね。もう、終わりやね。ラビが壁に埋まってしまってから、もう終わりやね。
全部全部、終わりやね、終わると嬉しいね
ティキとラビはさすがにセックスしてたよなぁ、俺見たもんな、3回ぐらい
助けてください