見出し画像

今日の「0.2%成長」

2024年6月11日(火)夜

 お疲れ様です🌜

 明日までの連休予定が今日のみとなってしまいましたが、その分集中して
「1日0.2%成長(→1年で200%成長)」
に勤しみました♪

① スマホでしか使っていなかった
  「Googleカレンダー」
  をパソコンでも使えるようにした

  ・・・コレは何てことないのですが💦、私のレベルだと、
  「スマホとパソコンで同じ機能を使う」
  って当たり前のことではないのです(-_-;)

  でもコレは自分の場合バカにならず、Googleカレンダーでなくても良いのですが、
  「後で過去のスケジュールを確認する」
  のはわけあって結構重要なのです❢

② 「ねんきんネット」の設定完了❢

  コレ、今まで手続きサボっていました🙅

  おそらく今回は3回目くらいの手続き依頼。

  過去2回は手続きを進めないでほっといてしまっていました😢

  年金はほとんどアテにせず働き続けないといけない現実は変わりませんが(-_-;)、それでも一歩進めて数値化されたシュミレーションが見られるのはわかりやすくなって良いです♪

 さて、本日はこの記事を発信するタイミングで、家庭菜園への収穫に向かっています(おそらく・・・)。

 夏場は野菜を買う必要がほとんどないどころか、我が家だけでは消費しきれないという嬉しい悲鳴☺

 それもこれも、すべては
 「健康」あればこそ❣

 明日の『緊急登板』もそのあおりだし・・・

 貴方も体調管理はしっかりと!

 

 貴方の貴重な1日の締めくくり時間にお読みくださり、感謝至極です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?