見出し画像

自らの『継続のチカラ』を可視化する誓い

2024年7月22日(月)夜

 お疲れ様です!

 
 僕のnoteは『内容』では全くお話にならないけれど、とりあえず
「毎日更新を継続する❢」
を第一目標にスタート。

 だけど自分らしくもなくそれだけでは飽き足らなくなり、現在は
「原則朝・昼・晩 1日3記事更新」
をノルマに掲げるという暴挙😓

 だけど、現在のところは上手くいっている♪

 それ自体特別視するわけではないつもりですが、知らず知らず
「無意識的に自信を高めるフェーズ」
に入ってきているようで、自分を褒めるというよりは感謝の念が絶えません❣

 家族や心友のお陰でモチベーションが自然と高められますし♪


 先日までの投稿を通じて、
「生きやすい&過ごしやすい世の中づくり」
に残る人生は尽力したい気持ちがはっきりしました❣

 それを同じビジョンを持つ方々と取り組んでいくためには、僕の活動、というか生活そのものを通じて
「見える化」
していかなければなりません❢

 その為に、今の環境にこだわらないとキッパリ心を決めました👍

 24時間勤務から逃れられないのならば現職は考えなければ
・・・というかもう離れるしかないなと😑

 「年内に」とか
 「〇ヶ月後に」
なんて悠長な気持ちは持たず、今からとにかく動き出し、不退転の覚悟で挑みます❣

 ・・・アラマア、気が付いたら今回は単なる決意表明になってしまいました😓

 ココ、noteでの繋がりは私の大きな財産です。

 お互い手を携えて生きていきましょう💪


 貴方の貴重な1日の締めくくり時間にお読みくださり、感謝至極です🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?