ヤバTの話

どうも、あんぺあです。

実は9割ヤバTの話じゃないのでブラウザバックしないでくださいね。

話は遡り、仕事終わって家に帰り、妻と子供と乾杯して夕飯兼晩酌を楽しんでいたわけてすよ。

なんでか秋吉の話題になったんです。なんでですかね。秋吉行きてぇなぁと。

ただこのご時世、秋吉で飲み食いする訳にもいかないと。しかも秋吉はウーバーなんちゃらとかに入ってない訳ですよ。ぐぬぬ。

しかしですよ、自慢じゃないですが我が家は徒歩圏内に焼き鳥屋さんがあるんですよ。えへへ。

そこの焼き鳥屋の焼き鳥をテイクアウトしようと当然の流れで決まりまして、みんなでテクテクと歩いて無事に受け取りましたと、そこまでは良かったんです、全ては順風満帆でした。


なんとね、我が家、カラオケ店も近いんです。

それも焼き鳥屋よりも。いや、焼き鳥屋の間に。

程よく酔いの進んだ夫婦、テンションの高い息子、吸い込まれました。

久しぶりのカラオケ、めちゃくちゃ楽しいんです。

息子もマイクを持ってくるくる回り、楽しそうにしていて何よりです。

我々はと言うと、せっかくだし流行りの曲を歌いたいと。

私は最近(?)Mrs.GREENAPPLEにハマっていますし、嫁はほんとにランキング上位の流行りの曲を歌ってました。

そこで嫁と感じたんですよ。限界を、じゃないですよ。

聴いて下さい、ヤバいTシャツ屋さんで

「流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?