褒め日記___17_

褒め日記~47日目~

皆さんこんにちは

考えたらメモを取るってやっぱり大切ですね。

どうも、アノウオカシです。

よろしければ、ブログも読んでいただけるとうれしいです!

それでは、本日もシンプルにほめ日記書いていきます。

自分をほめる日記始めた経緯は下記の記事をご覧いただけると幸いです。

褒め日記~47日目~

・出社できたね。えらい!

・面倒だったけど、視野が広がる一日だったね。吸収する意識が持てるって大切!!

・リラックスして色々できた日だったね。よかったですね!

明日について。自己応援タイム

・インプットとアウトプットを行おう!

・運動をしよう。

・しっかりと休息しよう!

終わりに

しっかりやすみ、やりたいことをやろう!!

「今日は疲れたね。明日はちょっと頑張ろう」

「うん。頑張ろうね。ね、わたし」

「……へけ!」

以上。ではまた明日!!

貴方のアクションが1人を救います!