インターネットの狭間取材#391:「どうして女子は不倫、バンドマン、ホストに嵌るのか#2: どうしてそんな風になってしまうのか?」

今回は「どうして女子は不倫、バンドマン、ホストに嵌るのか#2: どうしてそんな風になってしまうのか?」についてコメントをさせて頂きます。

これは、女性ホルモンと男性ホルモンの違い?

基本考えていることが違いますよね~

「どうして女子は不倫、バンドマン、ホストに嵌るのか#2: どうしてそんな風になってしまうのか?」:  男性は自分自身の成功を求める場合が多く、女性は競争力の高い男性を手に入れて回りの女性にそれを自慢し、悔しがってもらうことで楽しむため。

なんだかね~

と言う感じです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?