見出し画像

「マッチングブースト機能」と求人の「自動生成機能」の使い方

Another works

1. 「ホーム」上部に「マッチングブーストユーザー」が表示されます。

【HOME画面】
マッチングブースト中のユーザーが表示されているので、
気になるユーザーには、ぜひアプローチしてみましょう!

マッチングブースト機能
現在は、営業職求人公開している企業様にのみ複業意欲が高いタレントが表示されます。営業職のタレントをお探しの企業様は、是非ご活用ください!

2. Nico(求人自動生成機能)のWishリスト一覧が表示されます。

【求人作成】
複業求人作成画面において、Nicoによる求人自動生成機能の需要リストが一覧で表示されます。

需要リスト
タレントにお願いしたいことを選択するリストのことです。
今回の募集内容に関するキーワードを上部の「課題を探す」から検索していただき、募集に該当する需要リストを探しましょう!

3. Nico(求人自動生成機能)の質問に答えて、求人を作成しましょう!

【求人作成】
需要リストを選び、Nicoからの質問に回答しましょう。

全ての質問の回答が完了すると求人が完成します。
その後求人編集画面で、求人内容の細かな要素を修正いただき、「保存して公開」を押していただくと、求人の公開が完了いたします。

Nico(求人自動生成機能)を活用し、募集内容に沿った求人を作成しましょう!

解決したらスキ♡を押してください!
ノートにスキをつけるには?


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!