子供いないけど、専業主婦になりました♪「子なし専業主婦の生活とメンタル」

画像1 スライムのマグネットを両面テープでTVに貼っています。
画像2 自分が気にしているほど、周りは何とも思ってないかもしれません。
画像3 理想と現実のギャップが悲しい。
画像4 今は一日のルーティンがちゃんと出来るようになってます
画像5 昔は一日のルーティンを組んでも、その通り出来る力がありませんでした
画像6 田舎は車が必須ですが、工夫して1台でどうにかなってます(*´ω`*)
画像7 元が凄く怠惰な性格なので、縛りが無いと本当にだらだらです。
画像8 妊活は苦しい。もうしない。体質改善だけ頑張ります。
画像9 それでも、「お金を稼ぐこと」はこれからの目標です!
画像10 フィーリングが合う方、どうか私と友達になってください!( ;∀;)
画像11 主人は慈愛に満ちた賢いお方です。
画像12 気持ちが幸せになった今だからこそ、子なし専業主婦を楽しめています(*´ω`*)

サポートいただき本当にありがとうございます! 励みになると同時に、自分の作品に自信を持てるようになりつつあります。 いただいたサポートはより良い作品が作れるように、創作費として使わせていただきます。