5月の日常漫画のまとめ

画像1 これ備えたら地震とかに対する恐れが激減しました!!(多分やるだけやった感があるから?)
画像2 レディボーデン美味しいです!
画像3 ぐるぐる回るの楽しいです(笑)
画像4 私もぐうたらですが、夫も同じぐらいだらだらするのが好きです(笑)
画像5 面倒くさいことはさっさとやらねば!
画像6 でこひろしです。
画像7 母親とか父親とか、とにかく家族が仲良しな家庭って本当に素敵だと思う。
画像8 履きつぶす!
画像9 頭が悪いんです。
画像10 さぎょいぷはムズイ。
画像11 自然豊かな公園にレジャーシートしいてご飯食べるのが好きです。
画像12 焦る…(笑)
画像13 11ぴきのねこマジで可愛い。

サポートいただき本当にありがとうございます! 励みになると同時に、自分の作品に自信を持てるようになりつつあります。 いただいたサポートはより良い作品が作れるように、創作費として使わせていただきます。