6月の日常漫画のまとめ

画像1 今もうスマホ使ってるけど快適です!(*´ω`*)
画像2 結果どうなったかはブログで報告してます(笑)
画像3 自分のクソさを受け入れていったせいで、もはやもう良く見せられない(笑)
画像4 過去にない程、もの凄くいい席になったのだ!
画像5 写真撮るの本当に下手なんです。
画像6 定期的にコメダ行く!
画像7 読んでちょ♥→https://comic-days.com/episode/13933686331661582799
画像8 すみません、私は非国民です。マスク大嫌いです。
画像9 カラオケまた行きたい!
画像10 女子会楽しい!人と会っておしゃべりするの大好き!
画像11 色々あって色々と話を聞いて目が覚めた。
画像12 遊ぶお金が欲しいので、ちょっとバイトします。

サポートいただき本当にありがとうございます! 励みになると同時に、自分の作品に自信を持てるようになりつつあります。 いただいたサポートはより良い作品が作れるように、創作費として使わせていただきます。