見出し画像

FX 複利運用で1万円を1億円にしてみよう!!

みなさん、こんにちは
FXを副業としていきたい初夏の孔明です。
このマガジンでは1万円の資金を複利運用して1億円になるまでを、毎週の投資結果を報告しながら目指していきたいと思います。

複利運用とは、資金+利益分を運用資金として投資していく方法で、対して単利運用とは元の資金分のみを運用資金として投資していく方法になります。その為、複利運用は単利運用に比べて利益の積み上がりが早い事になります。

1万円を1億円にと言うと相当な時間を要すると思われますが、今回目指す1日20pipsの利益が可能ならば約220日(11ヵ月)後には1億円を超える計算になります。
もちろんそう簡単に行く事は無いと思いますので、その辺の紆余曲折なところを経過報告出来たらなと思っています。たかが20pipsですが、されど20pipsです。まだまだFX初心者の私なのでハッキリ言って計画通りに行くとは思ってません。ただ目標は高く設定して頑張っていきたいと思います。

ここから先は

79字
毎週の経過配信の他にトレード手法なんかも配信していきたいと思います

FXで1日20pipsの利益を目指し、1万円の元手を複利運用して1億円にしていく経過を毎週配信していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。