見出し画像

Python勉強中 〜その11〜

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

『退屈なことはPythonにやらせよう』という本でPython勉強中ですが、残りも4分の1ほどになりました。今週は、14章 CSVファイルとJSONデータと、15章 時間制御、自動実行、プログラム起動というところを学習しました。

Pythonとは別なのですが、どうせプログラミングを学ぶなら副業として何か出来たらなと思い、コーディングについても学習し始めました。今はドットインストールという学習サイトでHTMLについて学習中です。

この後CSS、JavaScriptを勉強していこうと思ってます。

とにかく今はたくさんの事を勉強したいという気持ちです。40歳代後半なんですが、まだまだ知識は増やしていきたいです。若い頃に比べるとやや記憶力は劣ってきた感じはありますが、やる気は若い頃に負けてないつもりです。

それではまた学習した事を配信していきます。

今勉強しているオススメな本はこちら↓↓↓


最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。