見出し画像

明日の有料版の告知です

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

note1年間毎日投稿が終わって、すっかり競馬専門投稿みたいになってしまいましたが、今回もしっかり競馬のお話しです。

今回は明日の有料版の告知になりますが、明日の有料版は日曜日に開催される函館記念G3の予想を配信したいと思います。
夏の荒れるハンデ重賞です。穴党としては腕がなる一戦です。

また、先日の7月14日に大井競馬場で交流重賞のジャパンダートダービーが行われましたが、もちろん馬券は購入し、見事に3連複をしっかり的中させました。

5頭BOXで買った5頭がすべて掲示板にのるという完璧な予想でした。
結果は12番人気の地方馬が1着で穴を開けてくれたので、37,130円というなかなかの配当になりました。

この調子で明日の有料版も予想していきますので、よろしくお願いします。
料金も500円から100円に値下げしました。色んな人に予想を見てもらいたいと思ってます。みなさんの予想の参考になるような予想を配信していきます。

では明日の有料版、よろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。