【ミスiD2019プロフ帳】安住日希


【Q.あなたの名前を教えてください】
安住日希♡あずみにっき©︎ (このちゃんマーク プロフ帳でよく使ったよね)

【Q.名前の由来は?】
日々の希望ちゃんで日希ちゃん 名前はママがくれました にっきって響き ほんとにかわいい…

【Q.どんな子供だった?】
だいたいお家にいました おえかきとお姫様になる空想と勉強机の隅っこにいるのが好き ~だった あとあやとり

【Q.一日のなかで好きな時間は?】
朝4時とか5時のあさやけ それかお風呂の時間 浴槽に潜り続けるので風呂が長いと母によく怒られる…

【Q.眠れない秋の夜長におすすめの過ごし方】
夜のお散歩は割とたのしいです 歌って走ってもひゅんと通り過ぎれば だれにもバレないから

【Q.最近買ったもの】
好きな歌手のライブDVDを買ったら所持金が33円になった エーン(自業自得です)

【Q.最近の恋の話】
かっこいいお兄さんに超・美人な彼女がいました 三回死んだ

【Q.世界にひとつ、オリジナルの服をあなたの為に作ってもらえることに。どんなデザインがいい?】自分の肌をプリントした布で服を作りたい 自我が凄い人みたいですね

【Q.もし100万円もらえたらどうする?】
ポシェットひとつで海外に行きたい 南の島とか

【Q.もし一日だけ他のミスiD2019に出ている子になれるとしたら誰になる? その理由は?】
晴間さん 晴間さんのチョコレート色の瞳で世界を見てみたい〜あとパンをたらふく食べて元に戻りたいです あと肌を撫でたい(気持ち悪い人じゃん)

【Q.あなたを花に例えるなら】
確か春に、昨日咲いてたのに一瞬でしぼんじゃった花を見てわたしみたいだと思った 次の日には元気になってた なんの花だったかな


【おわりに】

プロフ帳懐かし〜 わたしは誕生日が覚えられない人だったので、おともだちの誕生日が近づくたびに書いてもらったプロフ帳を見返すタイプでした へんな語尾とか文字のかたちとかキラキララメのボールペンとかあったな ミスiDでプロフができるとは思いもよらずとってもうれしい…(すごい面々に混ぜてもらっているなあと思ったり)

あ 去年小学生さんにプロフ帳書いてって渡されたの まだ渡せてないのを思い出しました 渡さなきゃ!

それではまたね かしこ

#ミスiD2019プロフ帳 #ミスiD2019 #ミスiD

よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます