見出し画像

チャネリングの精度は120%

こんにちはNoAHです🌻
最近、クリスタルアカシックリーディングのご感想を頂くことが増えてきて、その中からひとつご紹介しようと思います。

NoAHさんにぜひ報告したいことがありまして!
去年、運命の水晶リーディングで読んでいただいた今年のステージストーン(ブルーサファイア)が、この夏YUKINE(雪音りえ)さんにお願いした下半期リーディングでの提案と同じだったのです!!

NoAHさんのリーディングの精度が凄すぎて、鳥肌たちました😲
(上半期リーディングの時も衝撃でした)
次の転機はNoAHさんにみてもらおうと思ってますーーー!!
Yさんからのご感想

なんと!!!笑

この手のご感想を頂くと、「あぁーーーーちゃんと読めててよかったぁぁぁぁ」ととりあえずまずホッとします。

雪音りえさんはYUKINEクリスタルアカシックコンタクティの手法を創られた方で、私にとっては師匠のような存在です💡(こう言うとご本人は嫌がられると思いますが。笑)

なので雪音りえさんと同じリーディング結果が出せていたという事実は、ある意味答え合わせのような感覚があり、あぁよかったと、心から思います。

もちろん、自分自身のチャネリングについては120%の自信を持ってお届けしているんですけどね😉✨

私はアカシックリーディングの他にデザインやイラスト、マッサージなど色々な仕事をしていますが、今のところアカシックリーディング(チャネリング)が一番自信を持って提供できている気がします。そんな自信どこからくるの?と自分でも不思議に思いますが、それはおそらく、読んでいるときにきちんとアカシックレコードと繋がっている感覚があるからです。

とはいえ、中々リーディングの結果を確かめる術もないので、このようなご感想を頂けることはとても貴重で嬉しく励みになります!🙏✨

ご感想の中にある『運命の水晶リーディング』とは、お一人お一人の本質を表す石(ソウル・ストーン)と、向こう3年間の流れ&段階に応じてサポートしてくれる石(ステージ・ストーン)を読むセッションです。数秘術とチャネリングとクリスタルアカシックコンタクティを駆使して読んでいます。

私は昨年Yさんに、今年のステージ・ストーンとしてブルーサファイアをおすすめしていたんですね。

そして、今年の6月〜7月に期間限定で募集のあった下半期リーディング(2022年後半の流れとサポートしてくれる石をお届けするセッション)を雪音りえさんにお申し込みされ、その結果が私のおすすめしていたブルーサファイアと一致したというご報告でした。

ブルーサファイアは身につける人に叡智と研ぎ澄まされた感性を与え、自分自身に誠実に自己表現するのをサポートしてくれます。Yさんの今後のご活躍が楽しみです☺️💙

さて、わたしはこんな感じでクリスタルや数秘術を使ってリーディングしているのですが、8月は期間限定でちょっと特別なメニューをお出ししています。

その名も、【unity】シリアルナンバーセレクト✨
【unity】は人生の岐路で出逢うと言われる特別なジュエリーで、567個ひとつひとつにメッセージが込められています。

今回はあなたの本質や才能を引き出すナンバーを数秘術を使って導き出し、そのシリアルナンバーの【unity】と数字の意味を書いたカルテをセットでお届けします。

2022年の8月は数秘術では『5』の月。
『5』は、転換期や自分自身を広げていくのにもってこいの時期です。
今人生の節目を迎えている方、新しいことに挑戦したい方、もしかしたら【unity】と共鳴するかもしれません。

このシリアルナンバーセレクトのサービスは8月限定なので、【unity】が気になる方はぜひこの機会にご利用ください✨

文中でご紹介した、YUKINE・雪音リエさんについて詳しくはこちら

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?