見出し画像

【募集中】ワザとセンスを磨く♡SNSで本当に使える写真撮影会

こんにちは!杏です。
まぼろしの(?!)杏プロデュース撮影会、募集再開です!😊

小笠原 杏って?↓

発信写真のワザとセンスを磨く♡
「SNSで本当に使える写真 マンツーマン撮影会♡」
(なんかポップで可愛い名前つけたいな😊)

各回1名様限定にて 募集を再開いたします💛♡わーい🙌😄
(完全屋外・マスク着用・ソーシャルディスタンスを保って開催します。)

画像1

うれしー♡

お散歩しながらまったり街撮♡
かわいく写るワザや撮るセンスを磨きながら、
スマホでカジュアルにSNSで本当に使える写真を撮りまくる♡
という催しです。

撮った写真は、ブログ、インスタ等SNS投稿用にお使いいただけます。

>>撮影会の詳細・お申し込みはこちら♡💌<<

発信女子の悩み「SNSに載せる写真に困る問題」

ブログやインスタに使う写真、困っていませんか?

この”載せる写真に困る問題”は
ブログやインスタで発信している人あるあるですよね。

私も最初は使える写真が全然なくて困っていました。

フリー素材画像ばかりでは
オリジナリティある発信ができないし…。

画像2

↑あらゆるブログで使い倒されてどこかでみたことある写真ばかり…。

自分の写真を使うことで信頼感アップ!
他のアカウントとの差別化もできてファン獲得にも効果的♡

と、わかっていても
発信が自撮りばかりになると素人感が出てしまって逆効果だったり…。

画像3

自撮りだらけはちょっとキツイ…⁈😵😵😵

SNSは写真が命?!?!

プロデュース視点で見ても、SNSにおいて、投稿に使う写真は、超重要!

SNSは写真が命**といっても過言ではないと思っています。

写真とは、パッと目に入って一瞬で相手に情報を伝えられるツールだから。

これはつまり、
ぱっと見で判断されてしまう、とも言えます。

例えば、どんなにいい文章を書いていても、
どんなにいいサービスを提供していても、
写真がイケてなかったら、
目にとまらずスルーされちゃう危険もあるということ。

画像4

↑同じ記事でも写真が違うだけで印象ががらりと変わる!

そう、SNSに載せる写真は、看板です。
あなたのイメージを作ってくれます。

だから、なんとなく今日食べたものなど
なんとなく撮った写真を載せているなんてもったいない!

せっかく、ぱっと見でたくさんの情報を伝えられるんだから
あなたの魅力を、ターゲットの目を引く形で最大限表現しちゃおう💛

画像5

>>撮影会の詳細・お申し込みはこちら♡💌<<


で、私たちに必要なのはどんな写真?

日常の投稿は、ちゃんとしたスタジオや機材、
プロのカメラマンさんに高い金額で撮ってもらうほどのものでなくていい。

スマホ撮影で充分💛
(なのに、ぜんぜん写真のストックがない…😨)

私たち発信女子が本当に欲しいのは、
SNS映えはもちろん、
多様なパターンで日々の投稿に本当に使える写真たち!

画像6

そのうえ、ちょっとした告知やWebチラシにも使えると◎

そんなオリジナルでかわいい本当に使える写真を撮りまくり♡

ちなみにロケハンでは200枚以上撮れました♡ストックしまくり!

楽しく撮影をしながら、
SNS発信で魅力が伝わるかわいい写り方、撮るセンスを磨いていきます。

>>撮影会の詳細・お申し込みはこちら♡💌<<

写真写りに自信がない…という方も大丈夫!♡

・スマホでカジュアル撮影だから屋外でも人目が気にならない♡
・他の参加者さんがいないマンツーマン撮影
・自然に盛れる写り方、ポージング指導
・オススメ加工アプリでさらふわ美肌に♡

カメラの前で固まっちゃうシャイガールさんも
ポージングをこちらで提案しますので大丈夫です。

3割増しにかわいく撮れます!ご安心ください🧡

画像7

>>撮影会お申し込みはこちら♡💌<<

杏からのメッセージ♡

ブログやインスタを見てくださっている方はもうお気づきかもしれませんが、私は発信用の写真にものすごーーくこだわっています。もはや愛しちゃってます♡
私のSNSで使用した写真はほぼ(たしか過去1枚を除いて)すべてが私のオリジナル。(イベント参加時等を除く)
最初は少なかったSNS用写真も、構図や採光などを研究しながらこれまでたくさん撮ってきました。
発信用に使う写真は自分が写ることが多いですが、構図やポージングなどは実は自分でディレクションしています。

SNSは写真が命!(2回目)

私のインスタでは投稿写真にこだわり、
1投稿につき50人以上フォロワーが増え続けています!!!
(平均すると毎投稿45以上up)

PVアップ、フォロワーアップに繋がる
使える写真をぜひストックしてください😊

当日は友だち同士で楽しくお散歩するように気さくに撮影したいと思っています。ご参加お待ちしております♡

画像8

ワザとセンスを磨く♡SNSで本当に使える写真撮影会♡

>>【6月の募集スケジュールを見る】<<

定員:各コマ1名様限定。女性限定。
(完全屋外・マスク着用・ソーシャルディスタンスを保って開催します。)

場所:東京都内、屋外でのお散歩撮影予定(詳しくは当日の参加者様にのみお伝えいたします。)
(長距離移動を避けるため、当面の間、首都圏在住の方限定での開催とさせていただきます。)

料金:11,000円(税込み)

さらにブログまたはインスタグラムにてレビューを書いていただいた方に、
「お気に入りを可愛くを撮る♡ブツ撮り上達BOOK(PDF)」をプレゼント♡

お申し込みはこちらから↓
>>撮影会に参加する♡💌<<

おがあんインスタはこちら💛

画像9


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。