見出し画像

やっぱりハムスターが好き ハムスターの里始めた

こんばんは。
桜木杏乃です。

ブラスタのイベント終了前日なので
もうそろそろ次イベントの情報来るだろって
思っていたら、
メンテナンスの情報のみで
全く降って来ず、
ふて寝しておりました。

とりあえず、
今回の報酬カードは
スキルマックスにできたので
よしとしようと思います。

さて、そんな今日は
「ハムスターの里」という
アプリを始めました。

Twitterの広告で流れてきたものを
なんとなく入れたのですが、
やはりこういうゲームは
時間泥棒の節もあるので、
たまに眺めて楽しむくらいが
丁度いいなと思います。

本物のハムスターが
一番可愛いのは言わずもがなですが、
可愛いものを眺めるのは
誰だってほっこりすることかと
思います。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?