安野モヨコ

noteマガジン『ロンパースルーム DX』更新中! 1971年・東京都生まれ、漫画家。…

安野モヨコ

noteマガジン『ロンパースルーム DX』更新中! 1971年・東京都生まれ、漫画家。 代表作「ハッピー・マニア」「働きマン」「さくらん」「シュガシュガルーン」 エッセイ「美人画報」「くいいじ」 連載中「後ハッピーマニア」「ふしん道楽」

マガジン

  • ロンパースルーム DX

    安野モヨコ&庵野秀明夫婦のディープな日常を綴ったエッセイ漫画「監督不行届」の文章版である『還暦不行届』の、現在連載中のマンガ「後ハッピーマニア」の裏話『後ハピのお話』、安野モヨコの新作エッセイや作品の裏側などをお届けしていくマガジンです。ともしび日記も更新中。 安野モヨコのnoteの更新は無料の記事を含めて週に1回くらいです。

  • ともしび日記

    安野モヨコのともしび日記をまとめたマガジンです。 日々の仕事のこと、日常のことなど投稿していきます。(スタッフ)

  • ふしん道楽

    ライフスタイル誌「I'm home.」で連載中のインテリアにまつわる安野モヨコのエッセイ「ふしん道楽」。本マガジンでは、雑誌に掲載されたバックナンバーを公開していきます。

ウィジェット

ショップロゴ

百葉堂

https://hyakuyoudo.thebase.in
漫画家、安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です。 百葉堂公式サイト https://www.hyakuyoudo.com/ 安野モヨコ公式サイト https://annomoyoco.com/ 百葉堂の和服、小物の図柄の著作権は安野モヨコが保有しています。 安野モヨコに無断でこの図柄を複製(和服、小物への複製使用を含みます。)することは禁止です。 BASEショップ内の文章、写真、イラスト等を無断転載することは禁止です。 ©2020 moyoco anno
商品の画像

夏小紋「雫石蕗」千歳緑

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「雫石蕗」(しずくつわぶき) 千歳緑(ちとせみどり)のお色です。 艶やかな葉と 鮮やかな緑が美しい「石蕗」 降り注ぐ雫が 大胆に配置された石蕗柄を 優しく柔らかな印象にしてくれます 古くからある石蕗の柄を 百葉堂らしい色柄に落とし込んだ夏着物 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 反物巾40cm 素材:セオα ポリエステル100% *単衣仕立て 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
71,500円
百葉堂
商品の画像

夏小紋「雫石蕗」撫子

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「雫石蕗」(しずくつわぶき) 撫子(なでしこ)のお色です。 艶やかな葉と 鮮やかな緑が美しい「石蕗」 降り注ぐ雫が 大胆に配置された石蕗柄を 優しく柔らかな印象にしてくれます 古くからある石蕗の柄を 百葉堂らしい色柄に落とし込んだ夏着物 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 反物巾40cm 素材:セオα ポリエステル100% *単衣仕立て 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
71,500円
百葉堂
商品の画像

夏小紋「片喰紋」白花色

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「片喰紋」(かたばみもん) 白花色(しらはないろ)のお色です。 ブランド名に百葉とあるように 百葉堂では葉っぱをモチーフにし これまでも図案を作成してきましたが 今回は「かたばみ」の葉っぱ 柔らかな灰色地に 紫の葉っぱのグラデーションがアクセントになった 大人かわいい一枚です。 速乾素材のセオα素材でご用意しております。 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 反物巾38cm 素材:セオα ポリエステル100% *単衣仕立て 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
71,500円
百葉堂
商品の画像

夏小紋「青楓」青竹

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「青楓」(あおかえで) 青竹(あおたけ)のお色です。 春の清々しい空気の中で 青く繁る楓の葉っぱに 羽を広げるような赤い実の青楓。 爽やかな涼感、開放感のある柔らかい青翠色で 帯合わせで色々な表情が楽しめます。 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 反物巾38cm 素材:セオα ポリエステル100% *単衣仕立て 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
71,500円
百葉堂
商品の画像

夏小紋「青楓」鳥の子色

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「青楓」(あおかえで) 鳥の子色(とりのこいろ)のお色です。 春の清々しい空気の中で 青く繁る楓の葉っぱに 羽を広げるような赤い実の青楓。 軽やかな気持ちにさせてくれる淡い黄色系の鳥の子色。 帯合わせで色々な表情が楽しめます。 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 反物巾38cm 素材:セオα ポリエステル100% *単衣仕立て 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
71,500円
百葉堂
商品の画像

昼夜帯「烏野雲取」瑠璃紺

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 昨年お着物として発売された烏野雲取(からすのくもとり)を 両面使いが嬉しい昼夜帯に致しました 春の野に足元に可愛らしく咲く カラスノエンドウと雲取りを合わせ春から初夏の装いにピッタリです リバーシブルでお使いいただける裏面(関西巻き)側は シンプルな十字繋ぎの柄ですのでお着物の柄や季節を問わずお使いいただけます。 1本の帯で2つの柄が楽しめ、 アンティークの昼夜帯のエッセンスを現代に生かすような リバーシブル名古屋帯。 開き名古屋=京袋帯のリバーシブル帯は 胴回りの部分には裏地がありますが 裏地がない分、厚みがなく スッキリと締められる仕様です。 シャンタン生地のマットな光沢が繊細なタッチの絵と合わさって 大人の普段着物にぴったりです。 ★【昼夜帯「烏野雲取」】 表 関東巻き:「烏野雲取」瑠璃紺 裏 関西巻き:「十字繋ぎ」濃紺 ・サイズ:31cm×371cm ・素材・原料:ポリエステル100% ・原産国:日本 ・お手入れ、特筆事項:手洗い不可。ドライクリーニング。アイロンスチームなし、当て布し中温。 ※お着物と同時購入された場合はお着物が仕立てあがってからの同送となりますのでお急ぎの方はご注意ください。 *お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 *柄出し優先のため出来上がり寸法が物により異なることがあります。ご了承下さい。 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
44,000円
百葉堂
商品の画像

昼夜帯「桜綴り」風柳

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 春爛漫に咲き誇る桜を描いた昼夜帯 表面には爽やかな若草色地に桜が描かれ リバーシブルでお使いいただける裏面(関西巻き)側には 大人可愛い薄桜色バージョンとしてお使いいただけます 1本の帯で2つの柄が楽しめ、 アンティークの昼夜帯のエッセンスを現代に生かすような リバーシブル名古屋帯。 開き名古屋=京袋帯のリバーシブル帯は 胴回りの部分には裏地がありますが 裏地がない分、厚みがなく スッキリと締められる仕様です。 シャンタン生地のマットな光沢が繊細なタッチの絵と合わさって 大人の普段着物にぴったりです。 ★【昼夜帯「桜綴り」】 表 関東巻き:「桜綴り」若草色 裏 関西巻き:「桜綴り」桜色 ・サイズ:31cm×371cm ・素材・原料:ポリエステル100% ・原産国:日本 ・お手入れ、特筆事項:手洗い不可。ドライクリーニング。アイロンスチームなし、当て布し中温。 ※お着物と同時購入された場合はお着物が仕立てあがってからの同送となりますのでお急ぎの方はご注意ください。 *お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 *柄出し優先のため出来上がり寸法が物により異なることがあります。ご了承下さい。 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
44,000円
百葉堂
商品の画像

昼夜帯「桜綴り」宵桜

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 春爛漫に咲き誇る桜を描いた昼夜帯 表面には暖かな春の陽のもとで咲く桜と リバーシブルでお使いいただける裏面(関西巻き)側は 贅沢にも夜桜バージョンとしてお使いいただけます 1本の帯で2つの柄が楽しめ、 アンティークの昼夜帯のエッセンスを現代に生かすような リバーシブル名古屋帯。 開き名古屋=京袋帯のリバーシブル帯は 胴回りの部分には裏地がありますが 裏地がない分、厚みがなく スッキリと締められる仕様です。 シャンタン生地のマットな光沢が繊細なタッチの絵と合わさって 大人の普段着物にぴったりです。 ★【昼夜帯「桜綴り」】 表 関東巻き:「桜綴り」砂色 裏 関西巻き:「桜綴り」群青 ・サイズ:31cm×371cm ・素材・原料:ポリエステル100% ・原産国:日本 ・お手入れ、特筆事項:手洗い不可。ドライクリーニング。アイロンスチームなし、当て布し中温。 ※お着物と同時購入された場合はお着物が仕立てあがってからの同送となりますのでお急ぎの方はご注意ください。 *お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 *柄出し優先のため出来上がり寸法が物により異なることがあります。ご了承下さい。 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
44,000円
百葉堂
商品の画像

小紋「菫紋」千草色

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「菫紋」(すみれもん)千草色のお色です。 百葉堂の前身「墨流堂」 安野モヨコの紙ものだけを 取り扱う小さなブランドの 名前にもなったスミレ。 語源は諸説ありますが、 「墨入れ」に形が似ていた と言う物もあり、そこから 「墨流堂」と言う名前になりました。 安野はスミレにはただならぬ想い入れがあり この図案は2年越しで作成いたしました。 羊歯の葉が地紋のように配置され 百葉=葉っぱの重なりも楽しんでいただける柄になりました。 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 素材:ポリエステル100% 地色:千草色 八掛:鳩羽鼠ぼかし *広衿仕立て 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
71,500円
百葉堂
商品の画像

帯揚げ「菫紋」千草色、菫色

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 帯揚げ「菫紋」 季節を楽しむために帯揚げにも春をご提案します。 百葉堂の前身「墨流堂」 安野モヨコの紙ものだけを 取り扱う小さなブランドの 名前にもなったスミレ。 語源は諸説ありますが、 「墨入れ」に形が似ていた と言う物もあり、そこから 「墨流堂」と言う名前になりました。 安野はスミレにはただならぬ想い入れがあり この図案は2年越しで作成いたしました。 灰味がかった翠色の千草色と 菫のお花のような濃い紫の菫色の2色です。 コシがあって結びやすい東レのシルジェリー生地を 使用しています。 サイズ:28cm×172cm 素材・原料:ポリエステル100%・東レシルジェリー 原産国:日本 お手入れ・特筆事項:手洗い可・アイロン中温 形を整えてから陰干しし、アイロンには当て布を使用してください。 端の部分にヒートカットによる始末をしています過度な力を加えますと 滑脱する可能性がありますので、お取り扱いの際はご注意ください。 納期:決済確認日より20日以内 *お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 *かならずお読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
5,500円
百葉堂
商品の画像

帯揚げ「ミモザ散らし」浅葱、緋色、若葉

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 帯揚げ「ミモザ散らし」 ダークトーンが増える秋冬の着物。 ひと足早く春の到来を告げるお花ミモザの帯揚げで 気軽に季節感を取り入れていただけます。 明るいイエローが帯周りを華やかに彩り、 キレイ色を差して抜け感や コックリしたお色を加えて 華のあるコーディネートに。 コシがあって結びやすい東レのシルジェリー生地を 使用しています。 サイズ:28cm×172cm 素材・原料:ポリエステル100%・東レシルジェリー 原産国:日本 お手入れ・特筆事項:手洗い可・アイロン中温 形を整えてから陰干しし、アイロンには当て布を使用してください。 端の部分にヒートカットによる始末をしています過度な力を加えますと 滑脱する可能性がありますので、お取り扱いの際はご注意ください。 納期:決済確認日より20日以内 *お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 *かならずお読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
5,500円
百葉堂
商品の画像

名古屋帯「水仙」白練

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 名古屋帯「水仙」(すいせん) 白練(しろねり)のお色です。 新作名古屋帯「水仙」は 安野モヨコ描き下ろしの 可憐な水仙の柄。 気軽に楽しめる季節の染め帯として 冬のお洒落を彩ってくれます。 ・ポリエステルシャンタン生地を使用 ・名古屋仕立て 帯芯の厚さ硬さはしっかりしており、 扱い易く、締め易い帯になっております。 ・サイズ:31cm×368cm ・素材・原料:ポリエステル100% ・原産国:日本 ・お手入れ、特筆事項:手洗い不可。ドライクリーニング。アイロンスチームなし、当て布し中温。 *お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
40,700円
百葉堂
商品の画像

名古屋帯「水仙」柳色

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 名古屋帯「水仙」(すいせん) 柳色(やなぎいろ)のお色です。 新作名古屋帯「水仙」は 安野モヨコ描き下ろしの可憐な水仙の柄。 気軽に楽しめる季節の染め帯として 冬のお洒落を彩ってくれます。 ・ポリエステルシャンタン生地を使用 ・名古屋仕立て 帯芯の厚さ硬さはしっかりしており、 扱い易く、締め易い帯になっております。 ・サイズ:31cm×368cm ・素材・原料:ポリエステル100% ・原産国:日本 ・お手入れ、特筆事項:手洗い不可。ドライクリーニング。アイロンスチームなし、当て布し中温。 *お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
40,700円
百葉堂
商品の画像

名古屋帯「雪華結晶」月白

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 名古屋帯「雪華結晶」(せっかけっしょう) 月白(げっぱく)のお色です。 新作名古屋帯「雪華結晶」は 安野モヨコ描き下ろしの 雪の結晶を文様化したお花のような形の雪輪柄。 気軽に楽しめる季節の染め帯として 冬のお洒落を彩ってくれます。 ・ポリエステルシャンタン生地を使用 ・名古屋仕立て 帯芯の厚さ硬さはしっかりしており、 扱い易く、締め易い帯になっております。 ・サイズ:31cm×370cm ・素材・原料:ポリエステル100% ・原産国:日本 ・お手入れ、特筆事項:手洗い不可。ドライクリーニング。アイロンスチームなし、当て布し中温。 ※お着物と同時購入された場合はお着物が仕立てあがってからの同送となりますのでお急ぎの方はご注意ください。 *お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
40,700円
百葉堂
商品の画像

名古屋帯「雪華結晶」漆黒

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 名古屋帯「雪華結晶」(せっかけっしょう) 漆黒(しっこく)のお色です。 新作名古屋帯「雪華結晶」は 安野モヨコ描き下ろしの 雪の結晶を文様化したお花のような形の雪輪柄。 気軽に楽しめる季節の染め帯として 冬のお洒落を彩ってくれます。 ・ポリエステルシャンタン生地を使用 ・名古屋仕立て 帯芯の厚さ硬さはしっかりしており、 扱い易く、締め易い帯になっております。 ・サイズ:31cm×370cm ・素材・原料:ポリエステル100% ・原産国:日本 ・お手入れ、特筆事項:手洗い不可。ドライクリーニング。アイロンスチームなし、当て布し中温。 ※お着物と同時購入された場合はお着物が仕立てあがってからの同送となりますのでお急ぎの方はご注意ください。 *お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
40,700円
百葉堂
商品の画像

名古屋帯「寒梅」黄唐茶

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 名古屋帯「寒梅」(かんばい) 黄唐茶(きがらちゃ)のお色です。 厳しい寒さの中に 香り高く咲く「梅」 気軽に楽しめる季節の染め帯として 冬のお洒落を彩ってくれます。 ・ポリエステルシャンタン生地を使用 ・名古屋仕立て 帯芯の厚さ硬さはしっかりしており、 扱い易く、締め易い帯になっております。 ・サイズ:31cm×368cm ・素材・原料:ポリエステル100% ・原産国:日本 ・お手入れ、特筆事項:手洗い不可。ドライクリーニング。アイロンスチームなし、当て布し中温。 ※お着物と同時購入された場合はお着物が仕立てあがってからの同送となりますのでお急ぎの方はご注意ください。 *お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
40,700円
百葉堂
商品の画像

名古屋帯「寒梅」梅鼠

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 名古屋帯「寒梅」(かんばい) 梅鼠(うめねず)のお色です。 厳しい寒さの中に 香り高く咲く「梅」 気軽に楽しめる季節の染め帯として 冬のお洒落を彩ってくれます。 ・ポリエステルシャンタン生地を使用 ・名古屋仕立て 帯芯の厚さ硬さはしっかりしており、 扱い易く、締め易い帯になっております。 ・サイズ:31cm×368cm ・素材・原料:ポリエステル100% ・原産国:日本 ・お手入れ、特筆事項:手洗い不可。ドライクリーニング。アイロンスチームなし、当て布し中温。 ※お着物と同時購入された場合はお着物が仕立てあがってからの同送となりますのでお急ぎの方はご注意ください。 *お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
40,700円
百葉堂
商品の画像

名古屋帯「ミモザ」珊瑚

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 名古屋帯「ミモザ」 珊瑚(さんご)のお色です。 春を告げる黄色いお花のミモザ ポンポンのようにふんわりとした丸い花は 大人かわいく 季節の染め帯にぴったりです。 ・ポリエステルシャンタン生地を使用 ・名古屋仕立て ・関東巻き関西巻きの腹柄は同柄 帯芯の厚さ硬さはしっかりしており、 扱い易く、締め易い帯になっております。 ・サイズ:31cm×368cm ・素材・原料:ポリエステル100% ・原産国:日本 ・お手入れ、特筆事項:手洗い不可。ドライクリーニング。アイロンスチームなし、当て布し中温。 *お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
40,700円
百葉堂
商品の画像

草履 水柿

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です アンティーク味のある低い台を使用した百葉堂オリジナルの草履 華やかさのあるエナメルの台にスッキリしたシルエットは女性らしい足元を演出します 水柿(みずがき)色は灰味のある淡い柿色 渋みのあるピンクベージュの水柿色に前坪の紅紫のお色が映える 台と同色の鼻緒で上品ながらも可愛くフェミニンな仕上がりです 台・鼻緒:合成皮革 芯:コルク 鼻緒裏・前坪:ナイロン、レーヨン 底:合成ゴム サイズ:Mサイズ(22.5cm~23.5cm)、Lサイズ(23.5cm~24.5cm) 高さ:約3.5cm 用途:カジュアル 日本製 ホコリ等は、乾いた柔らかい布で軽く拭いてください。 汚れた場合は、柔らかい布を水で濡らして固く絞り、軽く拭き取ってください。 水に濡れた時は、速やかに柔らかい布で水気を拭き取り、光や高温を避け、風通しの良いところで陰干ししてください。 鼻緒裏、前坪の生地は、摩擦や水濡れにより他のものに色移りすることがあります。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 ※お着物と同時購入された場合はお着物が仕立てあがってからの同送となりますのでお急ぎの方はご注意ください。
33,000円
百葉堂
商品の画像

草履 翡翠

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です アンティーク味のある低い台を使用した百葉堂オリジナルの草履 華やかさのあるエナメルの台にスッキリしたシルエットは女性らしい足元を演出します 百葉堂カラーの翡翠(ひすい) 艶やかな翡翠の色に前坪は鳶黒のお色、鼻緒は白でスタイリッシュな印象に仕上げました 台・鼻緒:合成皮革 芯:コルク 鼻緒裏・前坪:ナイロン、レーヨン 底:合成ゴム サイズ:Mサイズ(22.5cm~23.5cm)、Lサイズ(23.5cm~24.5cm) 高さ:約3.5cm 用途:カジュアル 日本製 ホコリ等は、乾いた柔らかい布で軽く拭いてください。 汚れた場合は、柔らかい布を水で濡らして固く絞り、軽く拭き取ってください。 水に濡れた時は、速やかに柔らかい布で水気を拭き取り、光や高温を避け、風通しの良いところで陰干ししてください。 鼻緒裏、前坪の生地は、摩擦や水濡れにより他のものに色移りすることがあります。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 ※お着物と同時購入された場合はお着物が仕立てあがってからの同送となりますのでお急ぎの方はご注意ください。
33,000円
百葉堂
商品の画像

小紋「舞楓」桃花色

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「舞楓(まいかえで)」 桃花色のお色です。 ハラハラと舞い散り 色付く楓の葉 アンティークのような 雰囲気を醸す色柄に 秋を存分に楽しめる柄行の小紋です。 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 素材:ポリエステル100% 地色:象牙色 八掛:薄苅安ぼかし *広衿仕立て 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
71,500円
百葉堂
商品の画像

小紋「舞楓」象牙

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「舞楓(まいかえで)」 象牙のお色です。 ハラハラと舞い散り 色付く楓の葉 アンティークのような 雰囲気を醸す色柄に 秋を存分に楽しめる柄行の小紋です。 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 素材:ポリエステル100% 地色:象牙色 八掛:薄苅安ぼかし *広衿仕立て 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送 *お読みください* 商品に欠陥がある場合を除き、注文後の返品対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 商品をお受け取りいただけず返送されてしまった場合、梱包発送料や決済手数料等の実費はお客様負担となります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
71,500円
百葉堂
商品の画像

小紋「沫雪」滅紫

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「沫雪」(あわゆき) 滅紫(けしむらさき)のお色です 安野モヨコの筆致そのままの 雪がちらちらと降るような柄でもあり 泡のようでも花びらのようでもあります。 濃い紫と淡い紫の2色展開。 秋から春まで見立て次第で長い期間お使いいただける色柄です。 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 ※仕上がり時は柄の出方がお写真と異なります。 素材:ポリエステル100% 地色:滅紫(けしむらさき) 灰みのある暗い紫色 広衿仕立て 単衣仕立て、袷仕立てお選びいただけます。 オプションより「袷仕立て」「単衣仕立て」をご選択ください。 八掛:鳩羽鼠ぼかし 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【お仕立て納期について】 着物のお仕立てにつきましては、60日以内でのお届けとさせていただいておりますが、 新型コロナウィルス感染拡大による影響で、現在お仕立てが大変混み合っております。 そのため、お仕立てにお時間をいただく場合がございます。 着用予定日があるお客様は備考欄にご記入くださいませ。 また、お急ぎの場合は国内でのお仕立てを承っておりますので、お問合せください(別途追加料金あり)。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 お急ぎ納期▼アップチャージを一緒にご注文ください 決済確認日より35日以内に発送 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送
71,500円
百葉堂
商品の画像

小紋「沫雪」潤色

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「沫雪」(あわゆき) 潤色(うるみいろ)のお色です 安野モヨコの筆致そのままの 雪がちらちらと降るような柄でもあり 泡のようでも花びらのようでもあります。 濃い紫と淡い灰色の2色展開。 秋から春まで見立て次第で長い期間お使いいただける色柄です。 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 ※仕上がり時は柄の出方がお写真と異なります。 素材:ポリエステル100% 地色:潤色(うるみいろ) ピンク味がかった淡い灰色 広衿仕立て 単衣仕立て、袷仕立てお選びいただけます。 オプションより「袷仕立て」「単衣仕立て」をご選択ください。 八掛:鳩羽鼠ぼかし 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【お仕立て納期について】 着物のお仕立てにつきましては、60日以内でのお届けとさせていただいておりますが、 新型コロナウィルス感染拡大による影響で、現在お仕立てが大変混み合っております。 そのため、お仕立てにお時間をいただく場合がございます。 着用予定日があるお客様は備考欄にご記入くださいませ。 また、お急ぎの場合は国内でのお仕立てを承っておりますので、お問合せください(別途追加料金あり)。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 お急ぎ納期▼アップチャージを一緒にご注文ください 決済確認日より35日以内に発送 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送
71,500円
百葉堂
商品の画像

小紋「蜻蛉」薄浅葱

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「蜻蛉」(せいれい) 薄浅葱のお色です 前にしか飛ばない不退転の勝ち虫と 縁起を担ぐ蜻蛉羽根を 手描きの筆致を生かし 図案化した「蜻蛉」 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 ※仕上がり時は柄の出方がお写真と異なります。 素材:ポリエステル100% 地色:薄浅葱 広衿仕立て 単衣仕立て、袷仕立てお選びいただけます。 オプションより「袷仕立て」「単衣仕立て」をご選択ください。 八掛:濃紺ぼかし 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【お仕立て納期について】 着物のお仕立てにつきましては、60日以内でのお届けとさせていただいておりますが、 新型コロナウィルス感染拡大による影響で、現在お仕立てが大変混み合っております。 そのため、お仕立てにお時間をいただく場合がございます。 着用予定日があるお客様は備考欄にご記入くださいませ。 また、お急ぎの場合は国内でのお仕立てを承っておりますので、お問合せください(別途追加料金あり)。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 お急ぎ納期▼アップチャージを一緒にご注文ください 決済確認日より35日以内に発送 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送
71,500円
百葉堂
商品の画像

小紋「蜻蛉」柳茶

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「蜻蛉」(せいれい) 柳茶のお色です。 前にしか飛ばない不退転の勝ち虫と 縁起を担ぐ蜻蛉羽根を 手描きの筆致を生かし 図案化した「蜻蛉」 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 ※仕上がり時は柄の出方がお写真と異なります。 素材:ポリエステル100% 地色:柳茶 広衿仕立て 単衣仕立て、袷仕立てお選びいただけます。 オプションより「袷仕立て」「単衣仕立て」をご選択ください。 八掛:薄苅安ぼかし 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【お仕立て納期について】 着物のお仕立てにつきましては、60日以内でのお届けとさせていただいておりますが、 新型コロナウィルス感染拡大による影響で、現在お仕立てが大変混み合っております。 そのため、お仕立てにお時間をいただく場合がございます。 着用予定日があるお客様は備考欄にご記入くださいませ。 また、お急ぎの場合は国内でのお仕立てを承っておりますので、お問合せください(別途追加料金あり)。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 お急ぎ納期▼アップチャージを一緒にご注文ください 決済確認日より35日以内に発送 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送
71,500円
百葉堂
商品の画像

小紋「菱立涌」桔梗鼠

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「菱立涌」 桔梗鼠のお色です 蒸気や雲がゆらゆらと立ち昇っていく様子を表した 百葉堂オリジナルの立涌紋様 雲や蒸気が立ち昇る様は“運気も上げる”とされ、縁起のいい柄でもあります。 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 ※仕上がり時は柄の出方がお写真と異なります。 素材:ポリエステル100% 表地色:桔梗鼠 広衿仕立て 単衣仕立て、袷仕立てお選びいただけます。 オプションより「袷仕立て」「単衣仕立て」をご選択ください。 八掛:鳩羽鼠ぼかし 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【お仕立て納期について】 着物のお仕立てにつきましては、60日以内でのお届けとさせていただいておりますが、 新型コロナウィルス感染拡大による影響で、現在お仕立てが大変混み合っております。 そのため、お仕立てにお時間をいただく場合がございます。 着用予定日があるお客様は備考欄にご記入くださいませ。 また、お急ぎの場合は国内でのお仕立てを承っておりますので、お問合せください(別途追加料金あり)。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 お急ぎ納期▼アップチャージを一緒にご注文ください 決済確認日より35日以内に発送 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送
71,500円
百葉堂
商品の画像

小紋「菱立涌」葡萄

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「菱立涌」 葡萄のお色です。 蒸気や雲がゆらゆらと立ち昇っていく様子を表した 百葉堂オリジナルの立涌紋様 雲や蒸気が立ち昇る様は“運気も上げる”とされ、縁起のいい柄でもあります。 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 ※仕上がり時は柄の出方がお写真と異なります。 素材:ポリエステル100% 地色:葡萄 広衿仕立て 単衣仕立て、袷仕立てお選びいただけます。 オプションより「袷仕立て」「単衣仕立て」をご選択ください。 八掛:茄子紺ぼかし 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【お仕立て納期について】 着物のお仕立てにつきましては、60日以内でのお届けとさせていただいておりますが、 新型コロナウィルス感染拡大による影響で、現在お仕立てが大変混み合っております。 そのため、お仕立てにお時間をいただく場合がございます。 着用予定日があるお客様は備考欄にご記入くださいませ。 また、お急ぎの場合は国内でのお仕立てを承っておりますので、お問合せください(別途追加料金あり)。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 お急ぎ納期▼アップチャージを一緒にご注文ください 決済確認日より35日以内に発送 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送
71,500円
百葉堂
商品の画像

小紋「烏瓜」洗柿

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「烏瓜」 洗柿のお色です 伸びやかな蔓と実のなった烏瓜の図案に ベージュ系の地色を配色しました。 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 ※仕上がり時は柄の出方がお写真と異なります。 素材:ポリエステル100% 地色:洗柿 広衿仕立て 単衣仕立て、袷仕立てお選びいただけます。 オプションより「袷仕立て」「単衣仕立て」をご選択ください。 八掛:薄苅安ぼかし 最長袖丈:66cmまで 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【お仕立て納期について】 着物のお仕立てにつきましては、60日以内でのお届けとさせていただいておりますが、 新型コロナウィルス感染拡大による影響で、現在お仕立てが大変混み合っております。 そのため、お仕立てにお時間をいただく場合がございます。 着用予定日があるお客様は備考欄にご記入くださいませ。 また、お急ぎの場合は国内でのお仕立てを承っておりますので、お問合せください(別途追加料金あり)。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 お急ぎ納期▼アップチャージを一緒にご注文ください 決済確認日より35日以内に発送 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送
77,000円
百葉堂
商品の画像

小紋「烏瓜」薄群青

安野モヨコがデザインしたオリジナル着物と和装小物のお店「百葉堂」です 洗える小紋「烏瓜」 薄群青のお色です。 伸びやかな蔓と実のなった烏瓜の図案に 青紫系の地色を配色しました。 ※小紋以外の、帯、小物類はつきません。 ※お使いのモニター環境により色の見え方が異なります、ご了承下さい。 ※仕上がり時は柄の出方がお写真と異なります。 素材:ポリエステル100% 地色:薄群青 広衿仕立て 単衣仕立て、袷仕立てお選びいただけます。 オプションより「袷仕立て」「単衣仕立て」をご選択ください。 八掛:薄苅安ぼかし 最長袖丈:66cmまで 【サイズ指定】 *ご注意*サイズを忘れずにご選択ください <選べるお仕立てパターン> 百葉堂の着物は、ひとつひとつお客様のためにお仕立ていたします。 ①パターンオーダー(身長・ヒップを目安にお仕立て) 表の身長目安・ヒップ目安よりご希望のサイズを選択してください。 尚、裄を少し長くして欲しい・袖丈身丈を長めにして欲しい等のご要望も承りますので、備考欄にご記入くださいませ。 ②マイサイズでお誂え(指定寸法でお仕立て) ご指定の寸法を、購入時の備考欄に記載いただきますようお願いします。 反物の巾により裄のサイズが出ない場合がございます。その際は、目一杯での寸法とさせていただきます。 ※購入後の寸法ご指定やご変更は 「CONTACT」からお知らせください 【お仕立て納期について】 着物のお仕立てにつきましては、60日以内でのお届けとさせていただいておりますが、 新型コロナウィルス感染拡大による影響で、現在お仕立てが大変混み合っております。 そのため、お仕立てにお時間をいただく場合がございます。 着用予定日があるお客様は備考欄にご記入くださいませ。 また、お急ぎの場合は国内でのお仕立てを承っておりますので、お問合せください(別途追加料金あり)。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 お急ぎ納期▼アップチャージを一緒にご注文ください 決済確認日より35日以内に発送 【納期指定】 ▼選択なし 通常納期:決済確認日より60日以内に発送 ▼お急ぎ仕立て(+16,500円) お急ぎ納期:決済確認日より35日以内に発送
77,000円
百葉堂