見出し画像

後ハピのお話 #9 麻衣子という女

今回久しぶりの後ハピのお話です。
フクちゃんのヒアルとか他にも色々書くべきことがあるような気もするんですが
やっぱりここは田嶋嫁の麻衣子についていっときたいわたくしであります。

「後ハッピーマニア」2巻 Act.7 より

何がやばいってとにかく倫理観が基本的に崩壊してるんですよね。
日常生活では特に問題なく一見普通の人なのに
色恋が絡むと異星人並みに急に話が通じなくなる女、、、それが麻衣子。

女同士で会話してる時はクールでソツがないのに
男が絡むと急にトリモチ並みの粘着力を出してくる女
、、、それも麻衣子。

ここから先は

1,311字 / 4画像

安野モヨコ&庵野秀明夫婦のディープな日常を綴ったエッセイ漫画「監督不行届」の文章版である『還暦不行届』の、現在連載中のマンガ「後ハッピーマ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?