見出し画像

4月から新しいメンバーが増えました!

新年度を迎え、今年新卒の皆さんの入社式などとフレッシュな情報が溢れておりますが、実はmofmofにも、新たに仲間が増えました!!

4月から2名増員!さらにパワーアップしていきます!

弊社は中途採用のみ採用活動を行なっています。
そのため、入社式などはありません。
ということで、4月1日の朝会ではいつもの朝会とは異なり、簡単に自己紹介をする会となりました。(私もなのですが普段朝会で顔出ししていないメンバーも、昨日ばかりは顔を出してお話しました!)


そして今回の入社、なんと同時に2名がジョイン!!!

初日の朝会の様子

そしてそして!!今回入社してくれた2名は、それぞれ別の社員からの紹介から採用に繋がったメンバーです。(いわゆるリファラル採用です)

お二方とも、得意な分野が異なるので、それぞれ強みを生かしつつ、mofmofの開発スタイルや勉強会などで、さらに個々の技術を高めていってほしいと思います。

そして、新メンバーが実施する研修は、前回からさらに進化した内容を予定しています。
オンラインでの研修・オンラインボーディングについてに加えて、新メンバーのインタビューなどは追々まとめていく予定です・・・!
お楽しみに!!


mofmof Topページはこちら!


mofmofの採用にご興味のある方は、下記ページから詳細をご覧ください。

【現在採用強化中の職種】

・Railsエンジニア
・UIUXデザイナー
・新規事業マーケ


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?