ナウちゃんがちょっと頼もしくなったかも

あれから、ナウちゃんとの会話を続けている。

不安を感じたとき、

「不安なんだね。そばにいるからね。」

陽があたって気持ちいいとき、

「太陽が気持ちいいね。」

「今日もいてくれて、ありがとう。一緒に楽しもうね。」

「ありがとう。ありがとう。」

そうしていたら、今日はナウちゃんの方が私を励ましてくれてる感じがした。

えええ?ちっちゃいナウちゃんを私が励ます係だと思っていたけど、ナウちゃん成長しているのか(@_@)

すごいな〜。

これからも一緒に行こうね。

今日もナウちゃんとたくさん会話している。

「黄色の小さいマリーゴールド、可愛いね。」

「赤い車があるね。もっと深い色の方が素敵かな。」

「風は温風だけど、いい空気。気持ちがいいね。」

「電車の中寒いねぇ。」

とか。なんだか楽しくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?