見出し画像

「星屑ふたり展」はじまりました(写真つき) 2014年11月

2014年11月30日の記事です

「星屑ふたり展」、富山大和(総曲輪フェリオ7F)のBINGATAYAで
12/11まで開催しております。

入り口です。
ようこそ~。

入ってすぐ左側 「米納睦子」さん中心ゾーンになりま~す

その向かい側が、わたし「あんね・さんじゃがーな」中心ゾーン

壁側には、「いしいまゆみ」さんと「くぼたかこ」さんの紹介やカレンダー見本。

かみおひとみさんのカレンダーや小物たち

カウンター席の傍には、CDサイズのカレンダーや、ポストカード、メモ帳等が並んでおります。

お茶がてら、絵や小物たちに囲まれた楽しいひと時をどうぞ。
 
そして、ぜひぜひ、カレンダーなども買ってくださいね~♡

 
   -*-*-*-*-
 
越中アートフェスタ、今日まででした。
どうもありがとうございました。

来年は、もっと上をめざして、ガルバンゾー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?