見出し画像

仕事とは愛のエネルギーを豊かさに変換するプロセス

高次元の「愛のエネルギー」を
物質的な「豊かさ」として
3次元に具現化したものの代表が「お金」

そして、その具現化するまでのプロセスが
私にとっての「仕事」なんだ。

こう感じて、「仕事」という3次元に生きる楽しみができてから約1週間。
豊かさの具現化は順調に進んでいます☺️
たくさんのご縁に感謝です。

私がやりたいこともまだたくさんあるし、
ご縁をいただいたお客様からも
有難いことに様々なリクエストをいただいています。

できることや求められることがたくさんあるのが嬉しくて
宇宙へ「どうぞ私を存分にお使いください」と伝えてみました。

何から始めようか?どれから現実化していこうか?
「仕事」ってこんなに楽しいものだったんだ!
「仕事」を自分で作り出していけるのってこんなに楽しいんだ!
「仕事」があると3次元世界にいるのが楽しい。
私にとってのいいグラウディング。
楽しすぎてとってもワクワクしています♪

そして、最近寝ているときにみる夢の雰囲気が変わってきています。

今までの夢は、高次元の存在に会ったり、
エネルギー的な活動をしたり、
目に見えない世界と繋がるような感覚でした。

それが最近は「地球生活の思い出巡り」みたいな感じで、
人間らしいエゴ全開の物語を鑑賞するような内容になっています。

夢の詳細は覚えていないのですが、
複雑な人間関係、言い争い、恥、怒り、悲しみ、
遠慮、我慢、不安、などドロドロです。。笑

夢の主人公は私なのですが、
そこに負の感情はなくてただ体験しているだけ。
「エゴさんの思い出巡りだな〜」
と思いながら付き合っています。
なんとも不思議な感覚です。

ほんの少し前まで、
「彼からの連絡はまだか!遅いぞー!!」
なんて思っていた私ですが、
今はそれよりも自分の「仕事」が楽しみ。

「ライトワークをライフワークに!」
なんてちょっとダジャレっぽいオリジナルスローガンまで作って楽しんでおります。

そしてそして、「仕事」にエネルギーを注ぐほどに
ツインレイの彼の存在が濃くなっていくのも感じています。
(存在が濃い?存在が近いかな?)

私が今使っている具現化のエネルギーって、
きっと男性性のエネルギーだと思うのです。
もしかしてこの男性性のエネルギーは彼からいただいているのかな?

私の内側から出てきているようにも感じるし、
彼とエネルギー的に繋がっているから
使えるようになったようにも感じるし。

私は女性性エネルギーが大大大得意ですが、
男性性エネルギーはちんぷんかんぷんでした。

それがいつの間にか両方使えるようになってきて、
私の中の女性性エネルギーと男性性エネルギーが協力し合っている感じ。

女性性エネルギーさんが生み出した愛のエネルギーを
男性性エネルギーさんが物質的な豊かさエネルギーに変換している。
そのプロセスが私にとっての「仕事」。

物質的な豊かさエネルギーである「お金」や、
そのプロセスで生まれる経験を受け取ることで、
私は喜び、幸せや安心を感じ、それは愛のエネルギーとなる。
そしてそのエネルギーをまた「お金」へと変換していくプロセスが始まる。
この循環が私の中で起こり始めています。

私って一人で循環できるんだ!
私ってこんなことができるんだ!
嬉しいな☺️

でもでも、
「じゃあ一人でいいじゃん!彼がいなくてもいいじゃん!」
とはならないのがこれまたツインレイの不思議なところだな〜。

私も彼も、女性性と男性性のエネルギーを
それぞれ自分の中で循環させることができる状態で、
2人が一緒になることでさらにできることが拡大していく。

まだそうなっていないし、おそらく経験したこともないけど、
なぜかそう確信している私がいます。楽しみ楽しみ♪

今はとにかく私にできること、やりたいこと、
求められること、ひとつずつ順番に具現化してみよう。

きっとその先にあるものは、
まだ行ったことのない素敵な世界な気がする♪

最後まで読んでいただきありがとうございます😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?