見出し画像

【新作YouTube紹介!京極さんコラボ&購入者インタビュー】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。
YouTubeチャンネル「アンナ社長」カンボジアンナいつもご覧いただきありがとうございます。

新作が続々公開中です!


【会食対談】
令和の虎でオール達成した京極琉さんとコラボ!出演の経緯や裏話をお聞きしてきました。

私が令和の虎に出演した回でオールを達成された京極琉さんとお食事に行ってきました。

無事ALLを達成された京極さんと当日の令和の虎の裏話をお話ししました。
京極さんは出演にあたり準備には何時間もかけていたのだとか。
出演に至る経緯やきっかけをお聞きしてきました。


▽京極琉さん
YouTubeチャンネル「Ryu Hair Artist【京極 琉】」

▽令和の虎CHANNEL 京極さんの配信回はこちら
https://youtu.be/n-_6aGZUTEw



【資産運用】
カンボジアに不動産投資した理由は?実際の購入者にインタビューしてみた。

弊社でカンボジアの物件を購入された中井良一さんをお招きしてインタビューをしてきました。

購入されてから、こういった形で出演いただける方はあまりいらっしゃらないので、大変貴重な時間になりました。
今回はなぜ弊社でフラットアイアンを購入されたかや、カンボジアに興味をもったきっかけなどをお聞きしました。


貴重な購入者様インタビューは他にも!ぜひご覧ください。

【カンボジア不動産・購入者の声】村上年範さんに感想をお聞きしました
【カンボジア不動産は実際どうなの?】2物件所有のお客様から直接お話を伺います!
【対談】カンボジア不動産購入者の声【理由・感想】


海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。



2020_12_アンナ社長のYouTubeチャンネルはこちら②

note_カンボジア不動産お役立ち情報

note_LINE友達募集中

note_HP紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?