見出し画像

拡めて欲しい!横顔のまとめ記事

こんばんは。

もうすでにご存知の方もいらっしゃる
と思うのですが

2月から毎月しれっと横顔だけの写真を
ツイートしておりまして
今月で半年続いたのでそのまとめを載せます。



【2月】




【3月】




【4月】




【5月】



【6月】




【7月】



なりたいモデル像というのは
私にしかできない表現です。

横顔は唯一理想をアピールできる部分だと思っており
定期的にツイートを始めました。

過信・・・と言われたら
正直に謝るしかないのですが
(私的には絞りとるようなおもいで見つけ出した
なけなしのアピールポイントだと思っている。笑)

それでも魅せることが仕事なので
めげずに日々研究するしかありません。



もし、今読んでくださっている方が
Twitterのアカウントをお持ちであれば
毎月リツイートしていただけると
本当に嬉しいです。


リアルなお話をすると
SNSを見てくださって仕事が増えたりするので
リツイートすることは(わたしだけじゃなくても)
お金を払わず好きな人を応援できる方法の一つなのです。

発信する側としてそのことをひしひし感じるので
私自身も応援している方や尊敬している方に
積極的にリツイートやいいねを押すようにしています☺︎


最後に
そんな私のTwitterはこちら
チェックお願いします☺︎












よろしければぜひ、サポートをお願いします。 頂いたサポートは質の良い文章をお届けするために生活費として使う予定です。フォローやスキは無料です。 よろしくお願いします!